人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最強ツンデレ姉ぎんちよ。最強マイペース妹いろは。ちょっとした日常です。


by gin-chan-061216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がんばれ!ちよりん!

※注意→『ちよりん』とはもちろん『ぎんちよ』です(笑)。かかだけで流行中。

6月中旬から、ちよりんは、毎週病院通いです。理由は、治ってはまた・・・の皮膚。
根本的な原因はなんなのか、どうすれば、ぎんの負担が減るのか・・・。
そして新たに発覚外耳炎・・・。
がんばれ!ちよりん!_a0103357_2055211.jpg

短頭種、そして皮膚に強い病院で原因を探ってもらいながら、ちよりんは頑張っています!
週2回のシャンプー(これがぎんにかなり合っている!)と、週3回の耳洗浄(ノルバザンは合わなかった・・・)。嫌がらず、おりこうさんに頑張っています。
たま〜に、暴れ回るときもありますが・・・それは愛嬌って事で(笑)。
がんばれ!ちよりん!_a0103357_2134969.jpg

徐々にですが、目に見えて良くなって来ています。それもこれも、ちよりんの頑張りがあってこそ。
酷かった陰部の赤みは全くなく、シワの赤みも減り、耳カイカイもナシ!
そして、とと&かかのシャンプーの腕も格段に上がって参りました(笑)。
ま〜それも、これも、み〜んなちよりんの頑張りがあってこそです!
さぁ〜今日も『楽しくお風呂』行ってみましょっか!

顔に目ヤニをつけたま〜んまのぎんちよですが、今後とも宜しくお願いしまる(笑)。



コメント欄、閉じさせて頂いております。
by gin-chan-061216 | 2008-07-13 20:54 | 病院