人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最強ツンデレ姉ぎんちよ。最強マイペース妹いろは。ちょっとした日常です。


by gin-chan-061216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

良好うんちゃん。

健康診断から2週間。
消化酵素とサプリのおかげでだいぶステキなうんちゃんをしてくれるようになりました。

良好うんちゃん。_a0103357_19541810.jpg
その後の状態を確認する為に病院へ。
減り続けて、7.5〜6kgで行ったり来たりの体重が・・・7.75kgに!
ほんのちょっとかもしれませんが、嬉しくてたまらず、ぎんちよとハシャギまくり・・・病院なのですけどね〜(苦笑)。
うんちゃんの検査結果も全くもって異常ナシ
でも、こんな状態を繰り返しているので、消化酵素をしばらく続ける事になりました。

そして、アレルギー検査の結果もお話して頂きました。
「室内吸引群」「花粉群」「食物群」、合計で36項目。今回の検査では全て陰性
ただ食物に関しては、出ていない場合もあるとの事で、少しづつ試す様にと助言を頂きました。


久々に『ほっ』としながら帰り道を楽しみ、極悪顔のぎんちよを見て、ニマニマ。
ニマニマのかかを見て『イラッ』としたようで、ぎんちよは極悪顔のまま、かかへ攻撃を仕掛けて来ましたけどね、相変変わらずの娘です(笑)。

ご心配おかけしてしまい、すみませんでした。そして、ありがとうございました!!
by gin-chan-061216 | 2008-02-24 21:52 | 病院