人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最強ツンデレ姉ぎんちよ。最強マイペース妹いろは。ちょっとした日常です。


by gin-chan-061216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大晦日。

大晦日。_a0103357_19165913.jpg2007年も数時間ですね。
気が付いたら12月31日。早いったらありゃしません。もう少し、ゆっくり過ぎて行って欲しい時間の流れですが、幸せだからこそ早く感じてしまうものかもしれません。
2007年はたくさんの嬉しい『初めまして』がありました。全てぎんちよが運んで来てくれた出会いでした。ぎんちよの力は偉大だ(笑)。

年末にお腹ピーピーでちょこっと体重が落ちてしまったぎんちよ。通院ばかりの2007年。2008年はなにより健康で楽しくゆっくり参りましょうね。


ブログの更新がなかなか出来ない中でも、遊びに来てくださったり、心温まるコメント頂いたり、幸せなぎんちよ一家でした。たくさんたくさんお世話になりました。そして!たっくさん、ありがとうございました!
2008年も、ヘンタイ・オヤバカまっしぐら〜で突き進んで参りますので、宜しくお願いします。またまたステキで笑顔いっぱいの1年が皆さんに訪れます様に。。。



       申し訳ございませんが、本日はコメント欄を閉じさせて頂いております。
by gin-chan-061216 | 2007-12-31 21:06 | 日常