人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最強ツンデレ姉ぎんちよ。最強マイペース妹いろは。ちょっとした日常です。


by gin-chan-061216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くびほっか♪

くびほっか♪_a0103357_133899.jpg待ってました〜の荷物が届きました♪
箱を開けたら、かわいいブヒしゃんのポストカードが飛び込んで来て、より一層テンションがあがりました〜!!
色々と物色して購入したのに、また欲しい物が・・・と大変な物欲の今日この頃。ぎんちよ絡みのものには財布の紐が緩みっぱなしで困ったチャンです。

さっそくご紹介をさせて頂きます〜!
モデルに着用して登場して頂きましょ〜!

くびほっか♪_a0103357_13161037.jpg我が家の愛する破壊王、ツンデレ炸裂ぎんちよ嬢でございます!
(あっ、顔が映ってない・・・)

首に巻いてるコレ!はい!
『くびほっか♪』でございます。
(『neck warmer』です。笑)
ちょっと解りづらいですが、チェックとグレーになっていて、リードを通す穴もバッチリ!ポカポカ温か!これからの季節にピッタリ!!
スッポリとかぶせるのですが、ぎんは何故か無抵抗。取る時はとっても嫌がる気に入りブリブリ♪もう一つ欲しいなぁ〜って。ねぇ、とと(笑)。
他にも何点か届いたのですが、そちらはお楽しみ♪と言う事で(笑)。
実は私もウキウキワクワクのお楽しみなので〜す♪
アハハハァ〜。ウフフフフフ〜。



今日は朝一で病院へ。尿検査は異常なしでした。皆さん、ありがとうございました!!
術後の体重は8.8kgで落ち着いているようです。ダイエットは成功していませんね・・・。
いきなり落としてしまうのは身体に良くないので、太らせない様に、ゆっくり楽しくダイエットできたらなぁ〜と思います。
by gin-chan-061216 | 2007-10-29 13:34 | プレゼント