人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最強ツンデレ姉ぎんちよ。最強マイペース妹いろは。ちょっとした日常です。


by gin-chan-061216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

添い寝

さっきまで二人で格闘を繰り広げてたと思ったら・・・

添い寝_a0103357_9251792.jpgぎんちよとぎんとと、寄り添って『おやすみ〜』
最初は離れて横になっていたのに、いつしかスリスリ。
ムフフ♪と相変わらず不気味な笑を浮かべながら二人に近寄ったぎんかか。三人で〜なんて思ったのですが、ぎんちよからキックをお見舞いされました(涙)。

『邪魔しないでくれる??』 とでも言いたげ。

8月に入ってからず〜っと忙しいぎんとと。ぎんちよも寂しかったのかな?
まぁ、愛情表現がとっても荒々しいツンデレは、自分の目が覚めると勢い良くぎんととに襲いかかってましたが・・・ね(笑)。
ぎんちよにキックをお見舞いされても、こんな光景みせられちゃぁ〜ねぇ〜、デレデレになっちゃいますよ、アハハ♪アハハハハ♪
by gin-chan-061216 | 2007-08-20 23:58 | 日常