人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最強ツンデレ姉ぎんちよ。最強マイペース妹いろは。ちょっとした日常です。


by gin-chan-061216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その後(おしっこの回数)

尿検査をしてからおしっこの回数を記入する事が週間となっています。
6月18日から取り始め、6月中は1番多くて12回。平均では9.8回でした。
7月に入ってからは二桁を超えたのは3日間とかなり改善されてきました。
昨日までの平均では8.1回。まだまだ多いのかなぁ〜とも思いますが、だいぶ落ち着いてきたのかな?と思います。

改善されて来て明らかに違って来たのが、舐める回数。チクチクがなくなったのかな?
そしてよく眠るようになりました。やっぱり気になって起きていたのかなぁと思います。

その後(おしっこの回数)_a0103357_21172228.jpgあんまり静かだと「どうした?」と思ってしまうのですが、他の様子をきちんと見てあげて心配しすぎないようにしなくちゃなぁ〜と思いました。(かかはすぐオロオロするので、ぎんちよも???になってしまうかなと)
雨の日は比較的良く眠ります。
とと&かかが揃っていると安心して眠ります。
逆に、朝から大ハッスルすると、興奮が治まらずなかなか眠ってくれません。

次から次へと反省中のかかですが、健康状態のチェックは気にするぐらいがいい!の気持ちでしっかりとして行きたいと思います。

・・・何だか反省文を書いているみたいだなぁ〜(笑)。・・・振り返りと反省文?かな?
by gin-chan-061216 | 2007-07-19 21:24 | 病院