人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最強ツンデレ姉ぎんちよ。最強マイペース妹いろは。ちょっとした日常です。


by gin-chan-061216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鼻が・・・

以前、弟くんの彼女ちゃんからオサルのぬいぐるみを頂きました。とっても気に入ったぎんちよは、これでもかと言わんばかりに噛み続け、とうとう遊べなくなってしまいました。(彼女ちゃんごめんね。)あまりに気に入っていたので、同じようなオサルを購入してきました。

鼻が・・・_a0103357_934720.jpgこちら、2代目・もんきちくんです。
写真を撮ろうとしたとたんに、ガブリと噛まれた耳。
「ちょうだい」でお口から出してもらうも・・・
すでに向かって左側の耳が伸び〜ました〜。
大人しく待てるはずもなく、「早くしろ」攻撃。
オスワリさせて、フセさせて〜。
やっとぎんちよの元へ。大喜びでカミカミ開始〜!
鼻が・・・_a0103357_9361698.jpg「待ってました!」と手荒い歓迎。
必死です。ぎんちよ、必死です。
すでに伸びてしまった耳を再攻撃。
どんだけ伸ばせば気が済むの?

ほっとくとず〜っとやりかねないので、しばらくカミカミさせてから、もんきちくんを頂きました。
なかなか離してくれないんですよね。
しつこいっていうか、しぶといっていうか・・・。
(最近、あまりのぎんちよの攻撃にぎんととが「しつこい!」と連呼。ホントに飽きれる程しつこいのよね〜。)

でもね〜、ちょっとやりすぎだから。
ちょうだいね〜。
って、ちょうだい!!
鼻が・・・_a0103357_9442741.jpg・・・あれ?・・・じゃなかったっけ??

鼻ぺちゃ2代目もんきちくんが、鼻長もんきちくんに変身!
よくもま〜、ここまで伸びた事。。。

・・・って関心してる場合じゃない!
よかった、切れて飲み込まなくて。危険、危険!
気をつけなくては。

もんきちは一体何代目まで続くのやら・・・。


<ぎんちよのおしっこメモ>
○19日 眠るまでのおしっこの回数→10回
二桁切るかなっと思いきや、夜になって多くなった。外でおしっこをしなくなった。昨日より舐めようとする回数が多い。ちょっとふくと必ず舐める。寝てるうちにこそっとにしよう。(状況確認の為記載)

by gin-chan-061216 | 2007-06-20 09:57 | プレゼント