最強ツンデレ姉ぎんちよ。最強マイペース妹いろは。ちょっとした日常です。


by gin-chan-061216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

朝。

真夜中の大運動会が日課なお二人さん。毎朝こんな感じ。
a0103357_22253361.jpg

ぎん「なんかかあちゃんがガタガタやってるよ。うるさいなぁ。」
いろ「気にしなくていいよ。寝とけばゴハンの時間になるし。」
a0103357_22265297.jpg

ぎん「早くゴハンにしてよ。なんか、カメラ持ってない?」
いろ「持ってる〜。全く。お腹空いたんだから早くしてほし〜。」
a0103357_222812100.jpg

いろ「いつまでやってんだろね〜。はやくゴハンにしてよ〜。」
ぎん「かあちゃん見ちゃだめだよ。ゴハンまで、我慢我慢。」

ゴハンの用意が終わるとウキャウキャして近づいてくるんですけどね。
まぁ、かわいこちゃんには変わりないですけど(笑)。
[PR]
by gin-chan-061216 | 2010-09-15 22:30 | 日常

行く?

お散歩いくぅ〜?の時のぎんといろは。
a0103357_220422.jpg

手に持っているハーネスを見て神妙な顔をする、ぎんちよ。
ウキウキを押さえきれない、いろは。
う〜〜〜ん、かわいい♪ さぁ、声を揃えて、せ〜の(笑)。
かわええ〜〜〜。・・・オヤバカ健在!!
[PR]
by gin-chan-061216 | 2010-09-09 22:03 | 日常

行って。来る。

ぎんちよが外を見てるといろはが来た。
a0103357_1864263.jpg

ちょっと離れていろはが外を見てるとぎんちよが来た。
a0103357_1872164.jpg

で。一緒に寝た。
a0103357_188218.jpg

近くにいないと何だか落ち着かないらしい。いいんじゃなぁ〜い!
[PR]
by gin-chan-061216 | 2010-09-06 18:09 | 日常

2つあるんですけど。

お水用のトレイは2つ用意してあるんですが・・・。
a0103357_17553342.jpg

ぎんちよが飲んでいるお水をいつも欲しがるいろは。
ぎんちよが離れるといろはも離れて。ぎんちよが飲むといろはも飲む。
ウフフ♪
[PR]
by gin-chan-061216 | 2010-09-05 17:53 | 日常