最強ツンデレ姉ぎんちよ。最強マイペース妹いろは。ちょっとした日常です。


by gin-chan-061216
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ぶーたれ。

いろはハウスを乗っ取ったぎんちよ。なんだかぶーたれ。
a0103357_835542.jpg

ぶーたれ理由は。寝てたところをいろはに襲われたから。。。
いろはもぶーたれ。自分のベッドを乗っ取られたから。。。
a0103357_851313.jpg


ぶーたれ顔もかわいい♪
[PR]
by gin-chan-061216 | 2010-07-24 08:06 | 日常

締めは。

やっぱり美味しいご飯でしょ、って事で!
夏野菜と馬肉がたっぷり入ったこちら。
a0103357_6255149.jpg

がっついてます。かわいこちゃん2人。
a0103357_6273223.jpg

a0103357_6281184.jpg

a0103357_6275294.jpg

満足していただけたようで、かかも幸せです。
[PR]
by gin-chan-061216 | 2010-07-20 06:29 | 日常

早起きは三文のとく。

起床時間。かか4時30分。いろ32分。とと40分。ぎん45分。
出発5時ジャスト!到着5時20分!
代々木公園ドッグラン貸し切り!
a0103357_76519.jpg

a0103357_774778.jpg

寝ぼけ眼のぎんいろ、到着と同時にテンションマックス♪
ぎんは目をつぶって雄叫びを上げ、いろははぎんを追い回す。
a0103357_792583.jpg

いろは、初めてのランダッシュに万点笑顔!

早起きすると良い事あるね!!
[PR]
by gin-chan-061216 | 2010-07-19 07:11 | お出掛け

おうち遊び。

梅雨明けばんざ〜い!しかし、暑過ぎるため、おうちでお遊び。

特大ロープでカミカミぎんちよ。
a0103357_13521241.jpg

その先には。タコサンに飽きたいろはがロープを物色中。
a0103357_13525486.jpg

はじっことはじっこをガシガシし始めたぎんいろ。
a0103357_13535025.jpg

飽きたいろははまたタコサンへ。
a0103357_13542782.jpg


追いかけっこ。引っ張りっこ。とっくみあい(笑)。
今は2人でぐっすりです。
[PR]
by gin-chan-061216 | 2010-07-17 13:57 | 日常