最強ツンデレ姉ぎんちよ。最強マイペース妹いろは。ちょっとした日常です。


by gin-chan-061216
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

あらくれ姉妹。

あらくれ姉妹。姉、ぎんちよ。3歳6ヶ月。
a0103357_2153383.jpg

あらくれ姉妹。妹、いろは。もうすぐ9ヶ月。
a0103357_21545069.jpg

仲良く並んでかかにおしりを向けておりますが・・・。
a0103357_21553356.jpg


やらかしてくれました。
ぎんちよ曰く『角が尖っててあぶないと思ったのよ』。
いろは曰く『通気性がよい方が漫画も喜ぶと思ったのよ』。
a0103357_2157089.jpg


確かに。。。
尖ってないし、通気性もよくなったね。。。
うん・・・。って、おい!!

破壊王ぎんちよの再来と、破壊に目覚めたいろは。
さっすが、我が娘(笑)。
あらくれ姉妹だけどね〜。それもチャームポイントだよね〜。
でも、もう〜やめようか〜(笑)。

今日も幸せが降り注ぐ一日でした。チャンチャン(笑)。
[PR]
by gin-chan-061216 | 2010-06-29 22:02 | 日常

辛抱おわり。

22日、無事にいろはの抜糸が終了〜。
いろはは10日もお散歩行けず〜だったし、ぎんちよはいろはとのルルルン散歩が出来なかった〜し。
辛抱したかわいこちゃん達に、メロンで償い。
a0103357_1743682.jpg

※待ての2人ですが、美味しく頂きました!

辛抱したかか(なぜ?)には、ブルの置物で償い(笑)。
a0103357_1755778.jpg


ととはナシ(笑)。

さぁ、梅雨に負け時と早朝散歩で楽しもうね〜〜!!
[PR]
by gin-chan-061216 | 2010-06-27 17:07 | 成長・記念日

少しの辛抱。

2007年10月6日。ぎんちよ『キャッツ☆アイ』
a0103357_6332262.jpg

2010年6月12日。いろは『キャッツ☆アイ』
a0103357_6343331.jpg


ぎんちよは10ヶ月で、いろはは8ヶ月で避妊手術を受けました。
やっぱり、心配で心配で心配でたまらなかった。
無事に帰って来てくれて安心しました。ありがとう。お疲れさま。

蛍光ミドリ&ピンクのキャッツ☆アイ(笑)。
(知ってる人のが少ないかも・・・)
とと&かかのハートをいつも盗んでいます(笑)。

もう少しの辛抱だよ。
抜糸が済んだらまた4人でお散歩行こうね!!
[PR]
by gin-chan-061216 | 2010-06-16 00:32 | 病院

名前の由来。

『いろは』
a0103357_2356539.jpg

ぎんちよも家族に迎え入れる前から名前を決めていましたが、いろはも実は決めていました。

『いろは』
伊達政宗の長女のお名前から頂きました。
「いろは姫」はとても美しく聡明な姫君だったそうです。
ブリーダーさんより、とても物わかりのよい賢い子、と伺っていたので、ピッタリだわ♪と(笑)。


「女戦国大名」と「聡明な姫君」。
すごい人から頂いた名前に負け時劣らず、強くてヤンチャ、でもとっても甘えん坊な姉妹。
何だか、笑っちゃいます(笑)。

まぁ、いっか。。。
[PR]
by gin-chan-061216 | 2010-06-12 22:30 | 成長・記念日

いえ〜い。

やっと涼しくなったから。お散歩行けるよう!
a0103357_20554853.jpg

元気はつらつ♪テンションあげあげ♪写真ブレブレ・・・。

幸せ。。。
[PR]
by gin-chan-061216 | 2010-06-06 20:56 | 日常

結局捕獲。

まった〜りな夜。こんな夜もいいよね〜。
いろはをクンクンするぎんちよ。う〜ん・・・きゅうと★
a0103357_2333190.jpg


しかし10分後。
狭い部屋で大運動会開催。
白組がんばれ。赤組がんばれ。・・・いや、がんばるな。

で。
結局。
捕獲。
a0103357_2352767.jpg


幸せ。。。
[PR]
by gin-chan-061216 | 2010-06-04 23:06 | 日常

感謝。

いろはのブリーダーさんにお逢いして来ました。
残念ながら、ぎん&いろ&とと(笑)はお留守番。
ホームシックになりながらも、とてもステキな時間を過ごして来ました。
いろはのママ、いろはの育ったお家、いろはを可愛がってくれたたくさんのブヒ。
そして、いろはを大切に育ててくれたブリーダーさん。
一言で表すのはとても難しいですが、まぎれもなく【愛】に溢れていました。

a0103357_17474627.jpg

自宅に戻り、ぎんちよといろはを、見て、触って、感じて。
沢山の愛情に守られるだけじゃなく、沢山の愛情で守ってくれてるんだなと。
ぎんちよといろはとの出会いが、また出会いを生み、私たちを成長させてくれてるんだなと。
改めて、主である責任と、沢山の幸せを感じました。

a0103357_1744875.jpg

ちっこい手で、とと&かかを包んでくれてありがとう。
一緒に、笑って、笑って、笑い倒して(笑)。たっくさん幸せになろう。


お時間を作って頂いたブリーダーさん、本当にありがとうございました。
頭突きで歓迎してくれた沢山のブヒちゃん(笑)、本当にありがとうございました。
一緒の時間を過ごしてくれた朝美人さん、本当にありがとうございました。


幸せな出会いと、娘達の笑顔に感謝しながら、
これからも、オヤバカ街道まっしぐら〜で突き進んで行きます♪
[PR]
by gin-chan-061216 | 2010-06-01 18:08 | 日常