最強ツンデレ姉ぎんちよ。最強マイペース妹いろは。ちょっとした日常です。


by gin-chan-061216
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

散歩の後は。

ちょっとオツカレツンデレ姉妹。散歩の後は、お気に入りクッションで。
ちょびっとだけ、くっついて、ゆったり・まったり。
a0103357_18141079.jpg


びみょうな姉・ぎんちよと。
a0103357_18154462.jpg

びみょうな妹・いろはと。
a0103357_18163585.jpg


まぁまぁ。。。
そんな顔しないで、二人でゆっくりおやすみなさいな。。。


コメント欄閉じさせて頂いております。。。
[PR]
by gin-chan-061216 | 2010-03-21 18:17

みんなで。

いいお天気♪天気がいいと自然にテンションがあがります!!
a0103357_2222361.jpg

かなりアゲアゲのおふたりさん♪
a0103357_22233316.jpg

いろはも。
a0103357_2224513.jpg

もちろん。ぎんちよだって!


うっひょぉぉ〜!!『しあわせだ〜〜〜!!』ってさけんじゃおぉ〜〜!!


コメント欄閉じさせて頂いております・・・。
[PR]
by gin-chan-061216 | 2010-03-15 22:26 | 日常

家族になった日。

2010年2月27日。
家族が4人になった記念日。
とと&かかはテンパリまくりで、カメラを出す事さえも出来ず・・・。
しかぁ〜し!
当日は、いつもお世話になりっぱなしの朝美人さんが同行してれ、
記念の写真を沢山とってくれました!!

いろはは、北海道から飛行機に乗ってやって来ました。
a0103357_18522592.jpg

ぎんちよとの初対面。
a0103357_18532330.jpg

帰りの車内。(運転を朝美人さんにお願いするという厄介なかか・・・)
a0103357_1855464.jpg

おうちに到着。
さっそく本領発揮?!部屋中をオモチャくわえてダッシュしまくり!
a0103357_18561969.jpg

ぎんちよに戦いを挑み・・・結果は・・・(涙)。
a0103357_18574859.jpg


初日からよく食べ、よく遊び、そしてしっかりうんちちゃんを出し。
ぎんちよに負けず劣らずのお転婆っぷり。ぎんちよ家にぎやかになりました!

当日はあまりの緊張と、そして無事に到着をしてくれた安心で、クタクタに。
朝美人さんには何のおかまいも出来ず(っていつもじゃない??)じまい。。。

次回はしっかりワインでおもてなしをさせてください!
ステキな瞬間の写真をありがとうございます!!

4人家族になって1週間。相変わらずな毎日です。
とと・かか・ぎんちよ・いろは。
健康で楽しく!をモットーに笑顔で過ごして行きます♪



コメント欄閉じさせて頂いております。。。
[PR]
by gin-chan-061216 | 2010-03-07 19:06 | 成長・記念日

いつか。

ぎんちよはお気に入りのビーズクッションで。
a0103357_17181779.jpg

いろははハウスのベッドで。
a0103357_17192742.jpg


いつか。
二人で寄り添って寝たり・・・してくれるのかなぁ〜。


コメント欄閉じさせて頂いております。。。
[PR]
by gin-chan-061216 | 2010-03-06 17:22 | 日常

距離感。

いろはが家族になって5日目。
a0103357_20401668.jpg

微妙な距離感。
そりゃそうだ。ぎんちよも戸惑って当たり前。ゆっくり行こう。
a0103357_20411340.jpg

そうそう。ゆっくりね!
[PR]
by gin-chan-061216 | 2010-03-03 20:42 | 日常

運命の悪戯。

我が家のツンデレ姉妹のツゥショット。
a0103357_046538.jpg

ご飯を催促中のお二人さんです。
ブリーダーさんから頂いた血統書を見ていたら、
ぎんちよのお母さんと、いろはのお父さんが兄妹という事実が発覚!
しかも誕生日が一緒、と言う事は・・・二人は従姉妹!!!
これも運命の悪戯か!!


コメント欄、閉じさせて頂いております。。。
[PR]
by gin-chan-061216 | 2010-03-01 00:51 | 成長・記念日