最強ツンデレ姉ぎんちよ。最強マイペース妹いろは。ちょっとした日常です。


by gin-chan-061216
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

いろは。

a0103357_1572587.jpg

ぎんちよ家に新しい家族が増えました!
2009年10月9日生まれ、
(画像では解りにくいですが)かなりハデハデのタイガーブリンドルの女の子です。
名前を『いろは』と申します。
ぎんちよ共々、宜しくお願い致します!!



コメント欄、閉じさせて頂いております。
[PR]
by gin-chan-061216 | 2010-02-28 02:03 | 成長・記念日

散歩に行けない日。

雨だったり。雪だったり。
散歩に行けないぎんちよのストレス解消はオモチャ破壊。
a0103357_18232030.jpg

こちら3代目。早い時は3日で破壊します。
自分の顔にガンガンぶつけながら走り回り、ちょっと疲れるとふせしてカミカミ。

今日は久々の晴天だったので、出番はなさそうです。。。

コメント欄閉じさせて頂いております。。。
[PR]
by gin-chan-061216 | 2010-02-20 18:26 | 日常

気が付けば。。。

2月。あらいやだ。あっという間に。
a0103357_19524150.jpg

我が家の年末年始は、ぎんちよの謎の病状もあったので、どこに行く事もなく、まぁ〜ったり・ゆぅ〜ったり、過ごしました。(今はぎんちよも元気モリモリっす!!)
a0103357_19545335.jpg

近くの神社に健康祈願。帰り道に「たいやき」屋さんを見つけて買い食いしてみたり。
まぁ〜ったり。ゆぅ〜ったり。

まぁ〜ったり。ゆぅ〜ったり。な、ぎんちよ家ではございますが、
2010年も、どうぞよろしくお願いします。(って今更・・・)

ではまた。。。
[PR]
by gin-chan-061216 | 2010-02-09 20:00 | 日常