最強ツンデレ姉ぎんちよ。最強マイペース妹いろは。ちょっとした日常です。


by gin-chan-061216
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お気に入りの場所で。

a0103357_12423053.jpg

窓際のビーズクッションの上。ぎんちよの特等席。一番のお気に入りの場所。
テレビを見たり。ニャンコをまったり。ぐーすか眠ったり。。。
幸せだね。


コメント欄閉じさせて頂いております。
[PR]
by gin-chan-061216 | 2009-04-26 12:45 | 日常

ルルルンルン♪

ガシガシ♪ カミカミ♪ ルルルンルン♪ ガシガシ♪ カミカミ♪ ルルルンルン♪
a0103357_2374190.jpg

ゴッキゲンなぎんちよ嬢。金曜日の深夜に、大喜びで遊びまくっていました♪

ご機嫌にさせてくれたプレゼントは、金曜日に○○歳になったかかへ、会社の方からの頂きました。
『ぎんちゃんへのプレゼントが一番喜ぶと思って♪」と!!
良くご存知で♪ ぎんちよ、とっても気に入って遊んでます!!ありがとうございます。

ケーキをたらふく食べて、感動に浸り、ぎんちよに無理矢理チュウをして(笑)。
幸せ過ぎる金曜日の夜でした。。。ありがとうございました〜!!

ガシガシ♪ カミカミ♪ ルルルンルン♪ ガシガシ♪ カミカミ♪ ルルルンルン♪
ぎんちよは新しいオモチャをゲットして、ずっとルルルン♪してます。よかったね〜!


コメント欄閉じさせて頂いております。
[PR]
by gin-chan-061216 | 2009-04-20 00:15 | プレゼント

楽しいひと時。

4月最初の日曜日。昼間はぐーたら三昧なぎんちよ家。
a0103357_19222873.jpg

午後になり、だいぶ気温も落ち着いた頃・・・テケテケ〜とお出掛け。
お外に出ると、俄然張り切る我が娘。途中でカートに乗せたら飛び出して・・・宙釣り(汗)。
焦りまくりでした・・・。

むかった先は、住宅地に佇むカフェ。先日お世話になった某朝美人さんと待ち合わせ。
a0103357_19253748.jpg

マシンガントーク(←古い?)炸裂中に、突撃ぎんちよ襲来
夜美人に変貌を遂げた朝美人にくらいつく(笑)。ご満悦なぎんちよでした。
たっぷり可愛がってもらった後も、マシンガントーク(古いの??)炸裂。

ワンコに優しいカフェで、楽しいひと時を満喫。エネルギー充電完了っす。
バタバタしていて外出らしい外出は久々だったので、ぎんちよ家み〜んなで大満足な4月スタートとなりました!!
お付き合い頂いた朝美人さん。遅くまでありがとうございました!!

たまにはしっかり遊ばなくちゃダメですね。。。



コメント欄閉じさせて頂いております。
[PR]
by gin-chan-061216 | 2009-04-16 19:39 | お出掛け

結婚式。

あっと言う間に春爛漫♪ですが、いかがお過ごしでしょうか?
ちょっとドタバタで、久々の、久々過ぎる更新となってしまいました(汗)。
ドタバタの訳は・・・。
a0103357_18544166.jpg

お恥ずかしながら、結婚式なんてものを、やってみたりして・・・(汗)。
もちろん、ぎんちよはずっと一緒!
一緒に会場入りして、式はぎんととと一緒に入場して、証明書にもサインをして、誓いのキスもぎんちよを真ん中にして。パーティ中もずっと、とと&かかの間に。皆さんのお見送りまでしっかり努めてくれました。
ツンデレ具合もしっかりと忘れずに(笑)。

こちらの写真は、某朝美人さん(笑)に無理を言ってお願いをして、ステキに撮って頂いたものをアップさせて頂きました。ありがとうございます。


仕事もバタバタしておりまして、更新頻度が落ち過ぎてますが(汗)、すこしづつ、更新して行きたいと思います。

今後とも、ぎんちよ一家をどうぞ宜しくお願いします。


コメント欄、閉じさせて頂いております。。。
[PR]
by gin-chan-061216 | 2009-04-11 21:26 | 成長・記念日