最強ツンデレ姉ぎんちよ。最強マイペース妹いろは。ちょっとした日常です。


by gin-chan-061216
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

・・・って今更?

クリスマス前後は、ケーキ三昧。・・・って今更?
a0103357_742134.jpg

お友達の手作りチーズケーキ♪うますぎ〜で、一瞬で完食。ごちそうさまでした!
クリスマスにも、近所のケーキ屋さんでチーズケーキを。チーズケーキ三昧♪
もちろん、ぎんちよにもありました!カボチャで作ったケーキでした♪

久々にケーキをたらふく食べた12月。いいもんだ♪・・・って今更??



コメント欄閉じさせて頂いております。。。
[PR]
by gin-chan-061216 | 2009-01-20 07:46 | プレゼント

梅ちゃん。松くん。

1月10日の土曜日。
ママさんのご好意で、お世話になりまくりの梅松家さんに、お邪魔させて頂きました!
a0103357_06475.jpg

・・・なんと写真はコレだけしかありません(涙)。
しかも、カメラを忘れて・・・。とんでもない迷惑ぎんちよ家でした。。。

昼間っから、ガンガンにアルコールを接種(かかは運転手の為ノンアルコール)。
ガンガンにつまみをほおばり。カンゲキのDVDを拝見し。
・・・ぎんちよが大暴れし(汗)。
梅ちゃん、松くんと戯れ。ママさんとの会話を堪能し。父さんの泥酔を堪能し(笑)。

とっても楽しい2009年遊び始めとなりました!!

父さん、ママさん、梅ちゃん、松くん。
お世話になりました!そして。ありがとうございました!また遊んでください♪



コメント欄閉じさせて頂いております。。。
[PR]
by gin-chan-061216 | 2009-01-18 23:00 | お出掛け

2009年。

a0103357_644718.jpg


あけまして。おめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

健康第一。そして、皆さんに、笑顔溢れる一年になりますように。



コメント欄閉じさせて頂いております。
[PR]
by gin-chan-061216 | 2009-01-05 06:08 | 日常