最強ツンデレ姉ぎんちよ。最強マイペース妹いろは。ちょっとした日常です。


by gin-chan-061216
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

めで鯛。パート3。

「3」まで引っ張るなんて・・・。もう二度としません・・・(涙)。
引っ張ったくせに、ぎんちよの写真がありません・・・(反省)。

a0103357_20132030.jpg

ぎんちよの2歳の誕生日は超フルコース♪お祝いディナーに大興奮でした!!
ガルバファミリー、本当にどうもありがととと〜う!!と〜うっ!!


そして。

12月16日。ぎんちよの2歳の誕生日に、とと&かか、入籍しました。
いつまでもぎんちよと一緒に、と、この日に決めていました。

以上、報告終わり(笑)。

これからも、オヤバカ街道まっしぐら〜の、ぎんちよ家を、宜しくお願いします。



コメント欄、閉じさせて頂いております。
[PR]
by gin-chan-061216 | 2008-12-19 20:25 | 成長・記念日

めで鯛。パート2。

パート2。でやんす〜。
a0103357_5383862.jpg

ぎんちよ〜と言えば、ガルバ兄ちゃん♪(笑)。
ガルバ兄ちゃん、お誕生日おめでとう!!・・・感無量です・・・。

お誕生日と言えば・・・ケーキ♪です!!ぎんちよ、初★ケーキ♪
ガルハハさん、ぎんちよ、めちゃくちゃガッつきました!ありがとう!!!!!


パート3。もやっちゃうよ〜(笑)。

コメント欄、閉じさせて頂いております。。。
[PR]
by gin-chan-061216 | 2008-12-17 23:52 | 成長・記念日

めで鯛。パート1。

a0103357_2391625.jpg

2008年12月16日。ぎんちよ2歳のお誕生日。
午前中、とと&かかの野暮用にお付き合い頂き、午後から代々木公園に行って来ました。ランは貸し切り状態で、2歳の暴れ始めとなりました。
何より楽しく。何より元気に。何より笑顔で。ゆっくりとゆっくりと。
ありがとう、ぎんちよ。 おめでとう、ぎんちよ。
a0103357_23155053.jpg

暖かいメッセージをお送り頂きました方々、本当にありがとうございました。
ヘンタイ・オヤバカですが(笑)、これからも宜しくお願い致します。

☆『めで鯛。パート1。』ナンバーが振ってあると言う事は。。。
 引っぱり大好き、ヘンタイ★かかですので、パート2もありま〜す・・・後日に。。。




コメント欄、閉じさせて頂いております。
[PR]
by gin-chan-061216 | 2008-12-16 23:21 | 成長・記念日