最強ツンデレ姉ぎんちよ。最強マイペース妹いろは。ちょっとした日常です。


by gin-chan-061216
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ばあば♪

9月21日に、ぎんかかの母がお泊まりに来てくれました!
『ばあば大好き♪』のぎんちよは、大歓迎で出迎えて、大ハッスル!
ばあばを必死でおいかけ、先に休むばあばの部屋の前で待つ程・・・。

翌朝、お風呂から上がると・・・
a0103357_18585495.jpg

ばあばの膝で寛ぎタイム!!
とと&かかの膝でしかマッタリする事がなかっただけに、ビックリタマゲタ!!
完全にばあばLOVEになっていたぎんちよでした♪・・・おわりっ!




コメント欄、閉じさせて頂いております。
[PR]
by gin-chan-061216 | 2008-09-27 19:01 | 日常

さんどうぃっち。

どもども。ぎんちよ参上です。最近、夜はめっきり冷え込みますね。さぶいさぶいっ。
a0103357_21244324.jpg

お布団を出して、オヤスミ準備をしていたら、こうなりましたよの、ぎんちよ嬢なのです。
a0103357_21261459.jpg

『ぎんちよ“さんどうぃっち”、いかがっすか〜。』・・・味に自信はありません!!
a0103357_21271290.jpg

迷惑そうなちよりん。相当気に入ったのか、そのまま『おやすみなさい』でした。

ちゃんちゃん。



『9月24日。もなか嬢お誕生日おめでとう♪♪♪かもんっ、ヘンタイ★クラブ♪(笑)。』




コメント欄、閉じさせて頂いております。。。
[PR]
by gin-chan-061216 | 2008-09-24 21:34 | 日常

どきません〜。

ぎんかか、13日ぶりのお休み♪ ぎんちよと戯れられる〜!の前に・・・たまっていた洗濯&掃除をしてしまわなくてわだっ!!ちょこっと待っててね、ちよりん♪
a0103357_14294723.jpg

・・・・・。
だから〜!掃除をしたいのよぉ。だから、どいてくださらない?ちよりん。
a0103357_14312414.jpg

完全に聞こえてません〜なぎんちよですが・・・。いつになったら、戯れられるのか?
あのぉ・・・早く掃除終わらせて、ぎんちよといちゃいちゃしたいのですが・・・。
あのぉぉぉぉぉ・・・。こうして、朝から何時間経ったのだろうか・・・(涙)。


コメント欄、閉じさせて頂いております。
[PR]
by gin-chan-061216 | 2008-09-20 14:35 | 日常

ヘタクソ。

ちよりんっ♪(※かか命名のあだなどす)だいぶ朝が涼しくなって来たね〜。
a0103357_22575991.jpg

ね〜。『秋』が近づいて来たね〜。気持ちよいね〜。ね〜。ね〜ってばっ!!!!!
a0103357_22592283.jpg

あっ!あっちにいるの、お友達じゃない!ねぇ、ちいちゃん!(※かか命名ぱーと2)
a0103357_2301399.jpg

・・・い〜笑顔してんのに、ちゃんと撮れてないじゃん!かかのヘタクソ!
・・・・・・・・・うっ。。。ごめんね。。。・・・平和じゃ〜。


       コメント欄閉じさせて頂いております。
[PR]
by gin-chan-061216 | 2008-09-17 23:04 | 日常

ご無沙汰してます。。。

気が付けば・・・7月が終わり、8月が終わり・・・9月になってる!!
『ぎんかか、なにしてんだ〜!!』と、嬉しいお言葉を頂きながらも、な〜んやかんやドタバタ中で、更新出来ずにおりました・・・。すみません・・・。

a0103357_17235040.jpg

『かかのサボリ癖は、本当に困るわぁ〜。そのくせ、言い訳なんてしてやがる・・・』
・・・相変わらず、口も悪けりゃ、態度もでっかいちよりん♪です。ウフ♪

a0103357_17275773.jpg

必死にカミカミしながら、カメラ目線のちよりんですが、相変わらずカメラ嫌い。

a0103357_17294557.jpg

暴れるだけ暴れたら、のびの〜びしながら、ぐっすり♪ちよりんです〜。

同じ時間が流れるぎんちよ家は、明け方にぎんちよ猛烈ダッシュで始まります!
ららら〜ん♪    ではまた〜!!



コメント欄閉じさせて頂いております。
[PR]
by gin-chan-061216 | 2008-09-06 17:32 | 日常