最強ツンデレ姉ぎんちよ。最強マイペース妹いろは。ちょっとした日常です。


by gin-chan-061216
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

温泉で。

『ホテル四季の蔵』でワンコ専用温泉初体験。
ととがしっかり持っているけど、怖がりまくりのぎんちよでした・・・トホホ(汗)。



温泉から上がって、身体を乾かしたら、ビックリする程シットリ&ツヤツヤ。
かかも『シットリツヤツヤ』になりたかった・・・とぎんちよにジェラシー。

温泉で全身運動をして、海を右手に家路へ向かい、初旅行は終了しました。おわり。
[PR]
by gin-chan-061216 | 2008-06-21 09:10 | お出掛け

思い立ったら。

即行動(笑)。突如、旅行に行きたくなり、行って来ました『ホテル四季の蔵』
a0103357_601323.jpg

6月7日から1泊2日。このところ、何だか忙しく、ブログ更新もままならない毎日だったので、ちょっとばかり贅沢を・・・してきちゃいました。
車の運転、なんと2年ぶり!・・・ビクビクしながらも、ドライブを楽しみました。途中で休憩をとりながら、ゆっくり〜と行ってきました。
a0103357_651525.jpg

想像以上に、わんこの為のホテル。ぎんちよははしゃぎっぱなしでニカニカ♪シーズン前と言う事もあり、屋上・室内のランは貸し切り状態。思う存分走り回って、ウキャウキャしてくれました〜!
a0103357_68075.jpg

ぎんちよが楽しければ、とと・かかも楽しい!はしゃぎまくる娘にニカニカが止まらず〜で顔が筋肉痛に(汗)。ずっと行きたかったホテルに大満足のぎんちよ家でした♪

ぎんちよは温泉にも入り・・・と、そちらの動画はまた今度〜。

家族揃ってのお出掛けは、やっぱりいいものですね。はぁ〜。



最近、ドタバタで更新出来ずにいます。なかなか皆さんのブログにも遊びに行けず・・・ホントにすみませんです・・・。
[PR]
by gin-chan-061216 | 2008-06-17 06:19 | お出掛け