最強ツンデレ姉ぎんちよ。最強マイペース妹いろは。ちょっとした日常です。


by gin-chan-061216
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

キモチヨイです。

久々の3人揃っての休日。実に10日ぶり♪お天気も味方してくれたのね♪ルルルゥ〜。
a0103357_21275582.jpg

『キモチヨイです』『そうだね〜キモチヨイだね〜』『お昼寝しましょう〜』
a0103357_21292953.jpg

セクシィアングルで撮影中(Byとと)。のほほ〜んとした休日に、変な体勢でカシャカシャしてるとと。外をずぅ〜と眺めてリラックスしまくりのぎん。なんともまぁ〜幸せだい。

a0103357_2132594.jpgそうそう。
ぎんちよの後ろ脚の爪は爪切り要らず。
どうも散歩で削れるらしい・・・。
コレはどうしたものか・・・。
う〜ん・・・。どうしたものなのか。
削れ過ぎではないのだろか・・・。
う〜ん・・・。どうしたものか。
・・・どう思われますか?
う〜ん・・・・・・・・。
[PR]
by gin-chan-061216 | 2008-05-17 21:25 | 日常

晴れ女。

ゴールデンウィークが終わって〜の土日。かかは両日ともお仕事でした・・・。天気も悪く、お留守番のとと&ぎんはさぞかし退屈だろうなぁ。なぁ〜んて仕事の合間に外を見たら・・・快晴♪テンションUPで家路を急ぎ・・・
a0103357_1901736.jpg
雨上がり〜のお散歩へラララ〜♪ぎんのテンションもUP!とと&かかもUP!!!
お花も気持ち良さそう〜に、雨の雫でキラキラしてました。ぎんちよはメラメラね。
お散歩途中に、パチンコ玉を高々とあげている奇妙なおっさん発見!パチンコ玉を見ると、異様に思い出す人が・・・(笑)。ウフフ・・・。

自称『晴れ女』のかか。お天気には恵まれるぎんちよ家。ぎんちよ、よかったね〜。


          コメント欄閉じさせて頂いております。。。
[PR]
by gin-chan-061216 | 2008-05-11 19:00 | 日常

ランランラン♪

待ってました♪の朝から快晴!でも、ちょいと暑過ぎやしないかい???
と言う事で、午前中の早い時間帯に、ランランラン♪しに行ってきました!
a0103357_23101130.jpg
到着しました代々木公園!だいぶ気温が上がって来ていましたが、ここは過ごし易い!
6ヶ月の女の子、シノンちゃんがいました♪テケテケ〜と近づいて来て、にま〜と見上げ、ちっこい身体でスリスリ♪かわいかった〜!
可愛げのない、ぎんちよはと言うと・・・ランランせずに、腰を落としている人を見つけて膝を狙う・・・という悪さを繰り返し、とうとうととの膝でまったり・・・。
a0103357_2394769.jpg
公園内で休憩をしながら、近くの代々木八幡宮へ。小さい男の子がぎんにニコニコしながら近づいて来て、ナデナデ(笑)。一度も子供が近づいて来た事がなく、ビックリ!ぎんもビックリ(笑)。midで昼食を頂いて家路へ・・・。
a0103357_23171234.jpg
ぎんより先に眠りについたのは・・・かかでした(汗)。
あっ、と言う間の4連休。お正月以来のまとまったお休み、みなさんはどう過ごされましたか?ウキャウキャ♪でしたか〜(笑)。
我が家はゴロゴロ・・・が一番多かったかも・・・(汗)。アハハ〜♪♪♪
[PR]
by gin-chan-061216 | 2008-05-06 23:20 | お出掛け

3/4終了。

a0103357_22333342.jpg
ゴールデンウィークも3/4が終了。そうね〜。ぎんちよの言う通りね〜。雨ばっか。
曇り〜で、「あっ!お日様でた!」で、あれまた雨・・・みたいな。
休み入る前の予報と大違い・・・。何だか切なかったな。  でもね・・・
お散歩から帰って来てもお留守番しないで一緒に過ごせる毎日は雨でも晴れでも幸せなり。
a0103357_22401144.jpg
久しぶりに食べた生姜焼きは美味しかったなぁ〜って自分事ですが。。。
去年のGWは、かかの実家へ。今年は、昨日(5/4)、ととの実家へ。可愛がってもらったもんね、ぎんちよ〜。ハッスルし過ぎて大変だったけどね〜(汗)。
明日は晴れる(おそらく)みたいだし、早起きしてランラン行こうね!うっし!
[PR]
by gin-chan-061216 | 2008-05-05 19:32 | 日常

雨だからね・・・?

ウキャウキャ♪のGW初日!のはずでしたが・・・あいにくの雨・・・。
朝起きて窓の外を確認した後、フテネを決め込んでいましたが、
とうとう始まってしまいました・・・。

 

仕方ないね〜。雨だもんね〜。
悪いけど、てんとう虫さん、付き合ってあげてね。

どのオモチャもこうやって振り回して破壊するぎんちよ。
今日は雨で外に出れないイライラもプラスされいつもより激しさ増大。
み〜んなこうやって遊ぶのかしら・・・。
かわいくカミカミして欲しいのだけどね〜。

仕方ないね〜。雨だもんね〜。
破壊王★ぎんちよだもんね〜。はぁぁ〜。


コメント欄、閉じさせて頂いております。
[PR]
by gin-chan-061216 | 2008-05-04 09:05 | 日常

平和。

タラッタラ〜ッタラ〜♪ 爽快にお散歩、飛ばしまくり〜の、楽しいなぁ〜の。
a0103357_7332269.jpg

トゥルトゥル〜♪飛ばし過ぎ〜の、ととにつかまり〜の、ラクチン・楽しいなぁ〜の。
a0103357_7344243.jpg

スヤッスヤ〜♪つかれた〜の、おやすみ〜の、楽しかったぁ〜の。
a0103357_736216.jpg

・・・あっ!ご飯・・・。


本日コメント欄とじさせていただいております。
[PR]
by gin-chan-061216 | 2008-05-03 07:41 | 日常

アングル。

ととを見つめるぎんちよ。だらだら〜と横になりながら何とな〜くカシャカシャ撮影。
a0103357_2056354.jpg
下から。オヒゲが伸びた〜。顎の下は白いオヒゲですね。タルタルかみたい(笑)。
a0103357_20583556.jpg
横から。訴えかけてます、凝視ですから(笑)。平日は頑張ってお留守番してるからお散歩行きたいんだよね〜・・・ってぎんの気持ちを代弁してかかが叫びます(笑)。

『アングル』ってタイトルなのに、なぜに2パターンなのかは伏せておきます(笑)。

ゴールデンウィーク真っ最中!我が家はカレンダー通りなので、明日までお仕事です。
みなさんウキャウキャ♪な休日を過ごしてくださいね〜!ウキャキャキャキャ♪♪
[PR]
by gin-chan-061216 | 2008-05-01 21:06 | 日常