最強ツンデレ姉ぎんちよ。最強マイペース妹いろは。ちょっとした日常です。


by gin-chan-061216
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お散歩コースにはツツジが咲き乱れています。「見て♪」と主張されてまくりのピンク。
a0103357_734308.jpg

お散歩から帰った娘はというと・・・「ちょっとだけよ〜」カトちゃんバリのオスマシ。
a0103357_7374198.jpg

どちらもピンクモード全開(笑)。・・・アレ?アレアレ?????

a0103357_7392584.jpgぎんちよの後に隠れているのは・・・
破壊されたヘビロープではなかろ〜か?
オスマシのワケは。こ〜いう事か!
しかし上手に後に隠した〜。感心してる場合じゃないけど。
ぎんはピンクじゃなくてブラックね。



27日の日曜日、代々木のフリマに遊びに行って来ました!カメラを忘れる大失態・・・。
人の多さに圧倒されまくりで早々に退散・・・ご挨拶もロクに出来ず、すみませんでした。色々ありがとうございました!  自転車・・・う〜。。。


コメント欄閉じさせて頂いております。
[PR]
by gin-chan-061216 | 2008-04-27 23:50 | 日常

Deco's Dog Cafe

すでに2週間も経過してしまいましたが・・・4/13日曜日、代官山のDeco's Dog Cafeに行ってきました!ヴィンままさんお誘いありがとうございます!

あいにくのお天気で、予定していた代々木のランは中止。でも落ち着く雰囲気のカフェでマッタリ〜しながらしゃべり倒しました(笑)。
a0103357_1850108.jpg

お花見以来のヴィントくん。今日はパパさんもご一緒でした!初めましてでございます。人見知り〜なぎんちよ家、あまりお話出来ずですみませんでした・・・。
こじゅまるくん。実はちょこっと前に、うちの近所まで来てくれて一緒に遊んでもらいました!ありがとうございました!タオルにガルル〜するこじゅくん。今思い出しても・・・笑ってしまう(笑)。
a0103357_1855765.jpg

そして前日からお泊まりに来てくれていたがっちゃん。真剣におやつを見つめるがっちゃんに、妹・ぎんは胸がドキュンとしたみたい!ウトウトしたり、こっそり脱走を企てたり。かっちょいい兄貴を持ってぎんは幸せです♪

お久しぶり〜の勢揃いに時間が過ぎるのもあっという間。カフェでマッタリ〜の後は、Bulldossに押し掛けて一通りガウガウした後、お家に帰りました。
天気は残念でしたが、楽しい時間が過ごせました!お疲れさまでした〜!
ヴィント家。こじゅまる家。ガルバ家。
ありがとうございました!

かなり冷え込んだ週末でしたが、心がホットになりましたです!ウフフフフ〜♪
[PR]
by gin-chan-061216 | 2008-04-20 18:44 | お出掛け

『熱い希望』(笑)。

先週の土曜日(4/12)、ぎんちよ家の『熱い希望』(笑)に応えて、ガルバ家がお泊まりにきてくれました♪
ガルバ家に逢うのは、お誕生日以来の4ヶ月ブリブリ♪久々の兄妹再会にルンルン気分♪
・・・仕方がないのです〜。待ちに待った!再会!なのですから♪
a0103357_2121543.jpg

・・・そう、いつもの事なのです。・・・楽しみ過ぎ、テンション上がり過ぎで、写真がほとんどない。あってもブレブレ・・・。はぁ〜。またしてもやってしまった(涙)。

横顔がソックリ!ですよね〜。兄★ガルバ・妹★ぎんちよ。ガウガウ&チュウしまくり!
ぎんかかの誕生日が近かったので、ガルハハさんがケーキを買って来てくれました!うめかったです!ガルハハさんありがとう♪ガルチチさん、気が付かなくってごめんね・・・。
ぎんととにプレゼント!おてまみを運んで来てくれたかわいいアイツです♪ガルチチさんありがとう〜♪

ガウガウしてる兄妹。おしゃべりが止まらないハハ&かか。ゲームで何かしら結論をだしたチチ&とと。もぉ〜たまらない!幸せ過ぎてぼぉ〜っとしていたくらい最高な週末でした!

ガルバ家、本当にありがとう!
写真がほぼ全滅に近くて泣きそうだったけど、楽し過ぎるぐらい嬉しい思い出は胸に焼き付いています(笑)。また来てね!ぎんちよ家の『熱い希望』に是非また応えてください♪

翌日(4/13)は、み〜んなで代官山のカフェへゴウ!しました!そちらはまた後日♪
[PR]
by gin-chan-061216 | 2008-04-19 21:38 | 日常

じゃまかか。

病院から帰って来たぎんちよ。日の当たるとっておきのポカポカスペースでウトウト中。
a0103357_16385069.jpg


カメラ嫌いのぎんちよ。カシャカシャ撮ってたら、ビックリしたように目を見開きました。
a0103357_16422574.jpg

『ぎんちゃ〜ん。起きたのぉ〜〜〜〜♪』Byかか。  『・・・・・。』Byぎん。
かなりお怒りのご様子。静けさの中に恐怖感じました・・・。うっ・・・。ごめんなさい。
その後、気持ちのよい睡眠を邪魔されたぎんちよは
『じゃますんなぁ〜〜〜!!!!』とばかりに大暴れ・・・。うっ・・・。ごめんなさい。         ・・・平和な休日だ。・・・終わり。



                      本日コメント欄を閉じさせて頂いております。
[PR]
by gin-chan-061216 | 2008-04-12 16:48 | 日常

大先輩。

土曜日はぎんちよの病院へ行ってきました。病院が見えたとたん、何故がフセ。???
a0103357_8405645.jpg
大先輩。13歳のぷーさんがいらっしゃるじゃ、あ〜りませんかぁ!!

a0103357_8491271.jpga0103357_8504737.jpg何度か病院で遊んでもらったりしていたのですが、主様がいらっしゃらず、なかなか写真を撮れなかったのです。今日はバッチリ許可を頂き、チャッカリ撮っちゃいました♪
とにかく元気♪ど〜にもこ〜にも元気で、アピールもガンガン!!素晴らしい!

ご挨拶〜♪そしてチュウ♪ウフフ♪女の子が好きみたいです〜♪ぎんが離れると、「遊んでやんよ〜」とばかり、アピールしてくれました!いやぁ〜、カッコいい!!

病気らしい病気もほとんどなく、元気一杯だそうです!毎日1時間30分のお散歩は小さい頃から欠かさず〜、ゆっくりまったりお散歩を楽しんでいるとの事でした。
健康って素晴らしい!改めて実感しました。しっかりせねば。

a0103357_8561536.jpg
主様と家路に着くぷーさんを見送る、悲しげツンデレ・ぎんちよ。もっと遊びたかったみたいですね。大先輩に可愛がってもらってよかったね。ちゃんとありがとできた??

ぷーさんに負けないように、しっかり元気に長寿目指そうね〜、ぎんちよ!うっし!はいっ!
ぷーさん、遊んでくれてありがとね〜。主様、ありがとうございました!
[PR]
by gin-chan-061216 | 2008-04-06 09:08 | 日常