最強ツンデレ姉ぎんちよ。最強マイペース妹いろは。ちょっとした日常です。


by gin-chan-061216
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Oh!花見♪

土曜日。梅松家にお誘い頂いて、Oh!花見♪に参加させて頂きました。
とと&かか、そしてぎんちよ、初☆花見でございました!

桜は奇麗ですね〜。改めて「日本人でよかった〜」と意味不明に思いました(笑)。
初めましての方々が沢山いらっしゃいました。ありがとうございます。
ガイくん。ガイ姉さん、お好み焼きごちそうさまでした!ぎん、大喜びでした♪
レオくん・ココちゃん。chocolatsさん、お話伺えてかなり勉強になりました!ありがとうございます。
ぐりこくん。ケイさん、今度はぐりこくんとぎんもプロレスさせてください〜!
fukuさん。カップヌードル、うまそうでした(笑)。ピザ、最高でした。ありがとうございます。
mocoさん。シュークリーム、口でとろけました♪美味しかったです。ごちそうさまでした。
a0103357_23251793.jpg

リベンジです!の梅ちゃん・松くん。たくさんお気遣い頂いてありがとうございました。ママさんのおにぎり〜、かわいかった〜です♪うめかった〜!!
お世話になってます〜のヴィントくん。ままさん、飲み過ぎちゃってすみません・・・。久々ヴィントくんといちゃいちゃできました♪
a0103357_233717.jpg
ちょいと肌寒かった・・・らしかったのですが、かなり酔っぱらいだったので、気付きませんでした(汗)。

ランでダッシュもでき、うめちゃんのペロペロ攻撃を堪能出でき、父さんのご機嫌♪も堪能でき〜、みなさんとたくさんお話もでき、とっても楽しい1日になりました!

しか〜し・・・飲み過ぎたらしく、自宅に戻ってから翌朝までの記憶がありません。いつもの自分にもどるまでに丸1日かかりました(汗)。『酒は飲んでも飲まれるな!』肝に銘じようと決めました・・・。

お花見っていいですね〜。家族揃って初☆花見が出来ました。ぎんが運んで来た出会いは本当にステキだな〜と酒臭いかかが抱きついてチュゥしたら、ぎんちよにまんまと逃げられました・・・。アハハ〜♪

みなさん、本当にありがとうございました!そして、お疲れさまでした。
[PR]
by gin-chan-061216 | 2008-03-31 23:31 | お出掛け

戯言だらけ。

a0103357_1332379.jpg今日は先週の代休をもらって休み〜のかか。
まったり〜。ゆっくり〜。と思っていたのに・・・。
ぎんちよは早くからモゾモゾと起き出し、あくびをしながらお散歩の催促。
昨日は雨でお外に出れなかったから余計だよね〜。なんて話しかけながら掃除やら洗濯。退屈そうにまたあくび。
ととは仕事でいないけど、2人で楽しくお散歩しようね〜って話しかけたらテンション上がってさぁ大変!反抗期(おそらく我が家に来てからずっと)真っ最中なぎんちよは、『かか遅い!さっさと用意して出掛けるよ!』って言ってるに違いない。
若者に『20代かと思ってた!』と嬉しいおせーじを言われていたので、おこらな〜い単純ニカニカかかなのです♪
うきゃ。
こう言われて喜ぶんだから歳取ったな(汗)。


a0103357_13114378.jpgそんな戯言はほっといて。
い〜天気♪プラプラお散歩楽しいな♪鼻歌最高!
やばいくらいの能天気鼻歌に、何度も振り返っては『やめてよ!』と合図を送る娘なんておかまいなっしさぁ〜♪

ぎんは角という角で立ち止まり、お友達がいないか確認をします。こちらがその様子。毎回角で止まるので、なかなか進まない。そんな時は、「ぎんちよ〜」と叫び、ダッシュします。
角っこにこの顔を見かけたら、是非にも遊んでやったくださいな!!

・・・戯言だけの意味のないブログだな、コレ・・・。あ〜。やっちゃったな。。。
[PR]
by gin-chan-061216 | 2008-03-25 13:26 | 日常

1人より、2人より、3人。

a0103357_6361588.jpgお散歩から帰って来たぎんちよ。春の日差しの中でフテネ。
かかが仕事で祝日も土日もととと2人っきり。ぎんは3人がいいらしい。・・・そりゃそうだ。
1人より2人。2人より3人。
平日に長いお留守番をしてるから余計、みんな揃ったお休みはぎんちよにとっても、ととに、かかにとっても安心なひと時なんだろうな。
・・・今週末まで待っててね。

日曜日にととに病院に連れて行ってもらったら、体重が7.96kgになってました♪
徐々増加してくれている体重に、ホッ。悩みはつきないけれど、健康な身体を取り戻してくれるように、みんなで頑張ろう!

皆さんのブログへ遊びに行けず(涙)。落ち着いてきたら、また遊びに行かせて頂きますので、宜しくお願いします!

                          コメント欄、閉じさせて頂いています。
[PR]
by gin-chan-061216 | 2008-03-24 06:59 | 日常

ととわーるど。

撮った画像とにらめっこしていたら、とと参上
使いたい画像をいくつかデスクトップへコピーして〜、完成したのはこちら〜♪
a0103357_2018574.jpg
・・・ととわーるど全開。   かっちかちやでぇ〜って(笑)。

暑いぐらいの陽気に休憩沢山して〜の。公園について顔つくって写真とって〜の。
ちっこい池に驚く程『亀』が多くてビックリ!して〜の。ぎんは食べたそうにして〜の。
池に入りたくてウズウズして〜の。必死で止め〜の!帰りたくないってダダこね〜の!
とっても楽しいロング散歩でした〜。・・・・・おわりっ!(笑)。
[PR]
by gin-chan-061216 | 2008-03-16 20:34 | 日常

なにはともあれ。

気が付いたら3月15日。・・・更新しなさ過ぎでした(汗)。いやぁ〜色々と・・・。
ドタバタと・・・。やぁ〜っと、やぁ〜っと、平穏な日々に戻れそうです・・・。

我が家のお騒がせ娘、久々の登場でござ〜い。・・・お騒がせ度はかか越えですな、娘さん。
a0103357_18392864.jpg
『ぎんちよですが、何か??』・・・あ、はい。こんにちは・・・。

回復に向かってるかと思えば・・・。よくなったと思えば・・・。・・・ばっかりじゃ。
でもね、元気になったもんね、ぎんちよね。な〜ので、心配ご無用でござ〜い(笑)。


、とうとう本格到来!ですね。しっかり遊ばねば!しか〜し、春って何かと忙しいって事ないですか?・・・忙しさに負けず、し〜っかり遊ばねば!!さぁ、遊びましょう♪
・・・更新したはいいですが、何とも意味不明なブログになってしまった・・・。う〜〜〜〜。

何はともあれ、ぎんちよ家は、元気です(笑)。ではまたまた〜♪
[PR]
by gin-chan-061216 | 2008-03-15 18:51 | 日常

スタートダッシュ。

3月が始まりました〜♪ステキな晴天に恵まれた1日、午前中から遊びに出掛けて来ました〜!
お友達のゆきちくんのパパさんから『代々木、以外に近いですよ』と聞き、挑戦しよぉ〜と張り切って出掛けたら、1時間30分かかりました(休憩有り)。
でも、お天気も良いし、3人揃っているし、かなり楽しんで歩いて来ました!

a0103357_22263655.jpg到着してしばらく遊んでいたら、「ぎんちよちゃん」と。振り返ると、以前お世話になった方がぎんちよを見つけて声をかけてくださいました。ありがとうございます!
お話をしていたら、やまたい家いますよ』と。
おっと〜!と、テンション上がり、ずんずん近づいてご挨拶。
以前にやまたいかーちゃんさんからコメントを頂いていて、ぎんちよのお爺ちゃんが、大和くんのお父さんと教えて頂いていたのです。
ウフ♪親戚さんなのです!
(左上が大和くんです)


こんな嬉しい偶然に、テンションがあがらない訳がない!怪しい人物と化したぎんかかでした。
やまたいかーちゃんさん。お会い出来てとても嬉しかったです!!ありがとうございます!
大和くん、大河くんのかっこいい兄弟、そして、おしりスリスリ〜でかわい〜vuvuくん
ヴヴママさん。沢山お話して頂いてありがとうございます!!
他にも沢山のBUHIが来ていました。遊んで頂いてありがとうございます。
写真を撮らせて頂いたのですが、ビックリする程ブレブレ&ぎんちよの頭があり〜ので、載せる事が出来ません(涙)。うぅぅぅぅ〜〜〜〜。
a0103357_22392137.jpg

1時間30分の徒歩通勤(??)で、ぎんちよ・とと・かかともにオツカレモード。お昼過ぎにはランを後にしました。いやぁ〜、スタートダッシュし過ぎましたかね(汗)。
久しぶりに3人揃ってお出掛け出来て、散々走って、散々笑って、とても楽しい休日を過ごす事が出来ました!嬉しい偶然も、たくさんのBUHI達との出会いも有り、満腹状態。
これからの季節、ぎんちよにとっても過ごし易い最高の季節になりますね!
たくさん遊んで、たくさん笑って、楽しい時間を過ごして行きたいな〜と思います!!
皆さんも、た〜っぷり遊んじゃいましょ〜!!!!!!
[PR]
by gin-chan-061216 | 2008-03-02 22:46 | お出掛け