最強ツンデレ姉ぎんちよ。最強マイペース妹いろは。ちょっとした日常です。


by gin-chan-061216
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

イケメン★パラダイス

皆様、ご無沙汰しております〜。ドッタンバッタンしておりまして、ご訪問も更新もストップしておりました・・・。すみません・・・。
ぎんかか&ぎんちよのウハァ♪だった『イケメン★パラダイス』。・・・気が付いたら2週間も過ぎていました・・・すみません・・・。しかも、とても悲しい事に、テンションMAXになり過ぎたかかは、思う存分イケメン達と戯れ、ほとんど写真がない・・・。またやってしまった(涙)。怒られるだろうなぁ〜、めぐみさんに・・・。すみません〜。。。

気を取り直して(笑)。
イケメン軍団とのウハウハの戯れはPompreece 目黒店。早速、軍団のご紹介♪

a0103357_22551254.jpgトップバッターは頼れる俊足兄貴ガルバくん
ツンデレと色違いの囚人服でご登場♪到着後にすぐ、かかと遊んでくれたがっちゃん。
一緒にダッシュ!早いのなんのって(笑)。さすが、ガルハハさんの息子!!汗だくのかかを尻目に『おれはやる〜♪』(笑)。完敗(笑)。
2ヶ月ぶりの再会でしたが、なんだかとっても男らしくなった気が!うっひょぉ〜♪前科兄弟なので、囚人服もさまになってるざましょ(笑)。

今回も我が家に寄ってくれたガルバ家。いつもありがとう!ガウガウの再会に笑いっぱなしの両父&母。お留守番を頑張っているご褒美にぎんちよへプレゼントまで!そちらのご紹介は次回に持ち越し!かなり気に入って遊んでおります〜!ありがとうね〜♪


a0103357_2316214.jpg続いては、再会の場を作ってくれたぱぱさんの愛息子、こじゅまるくん
初めて会ったBUHIくんが、こじゅまるくんでしたよね〜。あの時はほとんど同じ大きさだったのに、たくましく成長しておりました〜!いやぁ〜感動(笑)。
ダッコをさせてもらったぎんととは、「こじゅまる〜♪」とデレデレ(笑)。ダッコしたらホントに大人しく座ってくれて、にま〜。感動再び!
おしゃれ・まるくんは、オレンジとグレーのタートルボーダー!とってもお似合い♪パジャマ姿も実は見たい(笑)。

膝を今回も狙って、しかも顔面に頭突きをしてしまうやんちゃなぎんでしたが、笑顔で許してくれたぱぱさん。毎回、ステキな場を作ってくれてありがとうございます!


a0103357_2329562.jpgどんどん参りましょ〜!続いては、でちでちヴィントくん
もう、ね〜、癒されたい時は、ヴィントくんでしょ!ってくらい、たまらんのです(笑)。
足フェチヴィントくん。ゴロンてして、優しくパックンチョ(笑)。そのゴロンもまたかわいいのれす〜。

遊び上手で、甘え上手で、これじゃ〜ままさん、デレデレですな(笑)。わかる〜!わかります!
帰りにはままのお膝でスヤスヤ。会っている間中、癒されまくりのかかでした(笑)。ステキなキャンドルと、かわゆいワッペン(??)を頂き、ヴィントくん名刺まで!癒されて得した〜って思っていたのに、ままさんのかわいさにまた癒されて得しちゃいました!ありがとうございます!

a0103357_23381366.jpg
今回初めまして〜のイケメンはぱいんくん&りんごくん。ママさん、やっとお会いできましたね!ブログをやり始めてから7ヶ月。ずっとやり取りをさせてもらっていて、念願かなってお会い出来ました!ありがとうございました!
ぱいんくんに弟が出来ていたのにビックリ!この日はまだお名前も決まってなかったかわいこちゃんは、『りんごくん』。初恋はぎんちよ?こんなツンデレなのに、ありがとね〜!
ぱいんくんが、ブログでちっこい頃から拝見していただけに、初めて会ったのに「おっきくなったね〜」ってご挨拶しちゃいました(笑)。大きいのに、スマートなぱいんくん。ゴロンとしたオネム顔は、やっぱりおこちゃまでかわゆい〜でした!りんごくんも大きくなったかな?


a0103357_23484755.jpg偶然に遊びに来ていたかわいこちゃん姉妹チョコちゃん&ミルクちゃんにも会えました!
実は、ぎん以外の女の子のBUHIに会ったのが初めてだったかかは大興奮!
ヘンタイっぷり満載で近づいてしまい、ママさんに話しかけてしまう失態を(汗)。突然すみませんでした・・・。
妹を守る、姉。見ていて誇らしかったです〜。たくさんお話してくださったママさん、色々とありがとうございました。


イケメン軍団に囲まれて幸せいっぱいのぎんちよ家。絡んでる写真がないのはご愛嬌と言う事で、お許しを・・・。楽しい時間をありがとうございました!また遊んでくださいね!!本当にありがとうございました!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なかなかUPも出来ず、お邪魔も出来ず(涙)で本当にすみません・・・。
今の生活のリズムが出来たら、ヘンタイ・テンションアゲアゲのぎんかかでお伺いしますので、
その時は優しくしてやってください(汗)。
ぎんちよは平日の長時間お留守番で、ストレス&甘えん坊がMAXになっておりますが、
とても元気です。体調を崩し気味の時もありましたが、かかゆずりの強気さで、なんなく復活!
元気なぎんちよの姿もUPしていきますので!
図々しいお願いですが、これからも宜しくお願い致します!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[PR]
by gin-chan-061216 | 2007-11-25 23:55 | お出掛け

代々木公園ドッグラン。

秋晴れ、気持ちよい4日の日曜日。ぎんちよと代々木公園ドッグランへ行って来ました!

a0103357_201392.jpg11月から平日に長時間のお留守番をしているぎんちよ。朝晩のお散歩だけじゃストレス溜まるばかりなので、日曜日はお出掛けの日と決めて、初回は代々木へ。
外のランは実は初めてのぎんちよ。
室内ランでは地蔵化していたぎんちよなので、ちょっと心配でしたが。
ダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!でございました(笑)。

小型犬スペースに入ったのですが、あまりにぎんがはしゃぐので、早々に退散。大型犬のスペースへ移動。走っているワンを見つけてはからみに行くのですが・・・巧く遊べない様子。突撃しては怒られるの繰り返しでした(汗)。でも、ぎん本人はまんざらでもないご様子で、楽しく走っておりました。

a0103357_2071930.jpgで、この笑顔♪ とと&かか、ホッとしました。
フレブルが居たので話しかけたら、フレンチブルドッグひろばでお見かけするマルメくんでした!
写真を撮らして頂いたのですが、どれもこれもブレブレで・・・すみません、マルメ兄さん。。。
マルメくんはボールが大好きらしく、公園でボール遊びをする人達に釘付け!上手に遊べるイケメンくんでした♪
ぎんが突撃してしまってすみませんでした。
ホントにやんちゃで・・・お恥ずかしい限りでございました〜。


やはりリード無しで思いっきり走れるっていいですね♪ぎんも満足してくれたようで、振り向きニマニマを何度もしてくれました。娘の笑顔は、やっぱり最高どすぅ〜♪

が、やっぱり暴れん坊のツンデレ娘。移動中にカート内で突撃を繰り返し、鼻の下が真っ赤。木曜ぐらいからハゲ。・・・女の子なんですけどね〜。顔に傷を作るとは・・・。
明日(11/11)は、イケメン★パラダイスなのに〜(笑)。ハゲっつらでご対面とは・・・。
でも、それが我が家のツンデレ嬢なので、仕方ないですかねって、開き直ります(笑)。
[PR]
by gin-chan-061216 | 2007-11-10 20:23 | お出掛け

病院へ行く。

a0103357_17342227.jpg土曜日の午前中に病院へ行って来ました。
待っている間、ぎんはソワソワ。
「まだですか〜?ぎんちよですよ〜。」
ぎんは病院が大好き。先生が大好きなんです♪

病院へは、顔のシワ部分を診てもらう為に伺いました。治ったと思っては赤くなり、はげる・・・の繰り返し。きっと「大丈夫だ」と思っての私たちのお手入れ不足が原因かと思われます。ごめんね、ぎんちよ。
右側のシワ部分が特に酷い状態になっています。
ぎん本人は、痒がる事もなく、至って気にならないご様子・・・。
う〜ん。なぜなんだろう。。。


a0103357_17403198.jpg「ぎんちゃん。どうぞぉ〜。」
と先生に呼ばれたらこの笑顔でございます。
猛烈にダッシュして診察室に入るのがお約束。
でも、診察台はちょっと怖いみたい。(高いからね)

いつもの様に酸性水でしっかり拭いてもらい、皮膚の状態を診てもらいました。診察の結果は
「アレルギーかも」と言う事。ハウスダストが原因では?と言う事でした。が、しっかりとしたアレルギー検査をしていないので、ハッキリとは言い切れないのですが。検査のお話を先生として、今回は飲み薬ではなく、目薬(サンテゾーン)と軟膏(ネオメドロールEE)を処方して頂きました。しばらくの間これで様子を見る事になりました。


家族なった日からずっと涙の量が多く、ぎんが起きたら涙を拭くようにしていました。
目も常に赤かったのですが、そちらは軽減されてきています。
これからもしっかりお手入れを心がけて行きたいと思います。
[PR]
by gin-chan-061216 | 2007-11-04 17:56 | 病院

お留守番の日々。

a0103357_1142991.jpgかかに悪戯されまくりのぎんちよ。
私事ですが、11月から仕事復帰したので、ぎんのお留守番生活が始まりました。初日は玄関を閉めたとたん、泣きながら駅までを歩く・・・。ぎんにはとっても寂しい思いをさせてしまうのですが、その分、今まで以上の楽しさ、もちろんを受け取ってもらいたい・・・。

帰ってくると、ちょっと不貞腐れて暴れて、すぐにベッタリ。どんなに悪戯してもずっとくっついて離れないぎんちよです。夜道を二人でダッシュしたり、じゃれ合ったり、存分に楽しんで、ととが帰ってくると寝ちゃうぎん。
ベッドに3人くっ付いて寝て、朝行くまで存分に膝の上を楽しんで。


今までの生活と全く変わってしまうけど、かかから生まれたぎんちよだからね。もちろん、愛してます(重い?)。楽しい事たくさんしようね。明日はランにでも行こうかね!!


(ブログの更新頻度が遅くなったり、皆さんのブログへのご訪問になかなか伺えなかったりしてしまうかもしれませんが、これからもどうぞ宜しくお願い致しますです・・・。)
[PR]
by gin-chan-061216 | 2007-11-03 11:52 | 日常

お友達?

a0103357_0203056.jpgととが仕事に行ってしまい、ブータレてるぎんちよが、突然窓に向かってダッシュ!!
カーテンをめくって、微動だにしない。
「んんん?どした、ぎんちよ?」
キッチンから声を掛けたのに、無視!完全無視!
ちょっとブータレ気味(やっぱり親子♪)に近づいていったら、短いシッポが動いてる!

「ぎんちよ〜どうした〜?」
隣に座り込んでぎんちよのほっぺにちゅう♪
(毎度の事ながらヘンタイっぷり独走中ですなぁ〜)
何回ちゅうしても、お尻をナデナデしても、全然かかに興味を示さない!
このツンデレ具合も好きなのよね〜(笑)。

a0103357_0262524.jpgぎんの視線の先に目をやってみたら・・・。
『かかぁ〜。あそこにいるのは友達?遊んでいいの??』
猫ちゃんがぎんちよを凝視していました!
(ちょっと見えにくいですが、映っています・・・。)
ぎんは突然の訪問に大興奮!
泣くわ、叫ぶわ、飛ぶわ、走るわ・・・。
破壊王を封印し、暴れん坊女王見参!!
こんなにジタバタしてるのに、猫ちゃんはドォ〜んと構えて、「あんた何?」みたいな(笑)。
あんまりの「遊ぼう」アピールに、猫ちゃんバイバイしちゃいました。
去った後は・・・もちろん逆ギレでかかへ戦闘態勢。怒って暴れて、怒って暴れて、寝ちゃいました(笑)。
この寝顔がとっても可愛かったでごわ〜す♪
[PR]
by gin-chan-061216 | 2007-11-01 00:33 | 日常