最強ツンデレ姉ぎんちよ。最強マイペース妹いろは。ちょっとした日常です。


by gin-chan-061216
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ワクチン終了

a0103357_13404985.jpg

ぎんちよのワクチンが全て終了しました!

ぎんちよは、注射と体温計に全く反応しません。
『なんですか?』
とばかりに先生を見つめます。

親に似てかなり強気の娘です。。。
強気さが顔に出ております。
本当にたくましくてほれぼれします!
(・・・親ばか発揮中!)

お散歩デビューは4月までお預け。
もうちょっとの辛抱よ!
[PR]
by gin-chan-061216 | 2007-03-29 13:40 | 病院

プレゼント!

a0103357_13314695.jpg
ぎんとと&ぎんかかより、ぎんちよへのプレゼント。
噛みグセがかなり激しくなり、
流血騒動の毎日、
そしてぎんちよのお家が危ういのでガムをプレゼントしました。

初めて見るぎんちよは・・・
『なに? なに? 食べれる?』

と興味心身。

ちょっとだけ見つめて、
その後はかなりの勢いでガリガリやっておりました。


a0103357_133289.jpg
ぎんかかの母より、新しいベッドのプレゼント。
初の屋根付き!
早速くぐってはみるものの。。。
数分後には、上からつぶされておりました。。。
母さんありがとうね。
[PR]
by gin-chan-061216 | 2007-03-22 19:15 | プレゼント

3ヶ月♪


a0103357_13273131.jpg
ぎんちよも生まれてから3ヶ月目を迎えました!

我が家にやってきてすぐに風邪を引き、
鼻水が止まらずでしたが、
少しずつ確実に大きくなっていっています。
嬉しい限り!

幸せです。
[PR]
by gin-chan-061216 | 2007-03-16 13:00 | 成長・記念日

a0103357_154656100.jpg

近所に小さなトリミングサロンがある。
そこを通る度に中においてあるお洋服が気になっていた。
フレブルが我が家に来たら、絶対に行く!
そう決めていた。

で、さっそく行ってきた。
行くだけじゃあきたらず、
ぎんととへおねだりとかしちゃって。

どうですか?
イメージキャラクター、出来ませんか?

ぎんとと&ぎんかかは、
かなり真面目に・・・

「CM依頼とかきちゃったらどうする?」
「似合い過ぎててどうしよ〜」

・・・親バカは度が過ぎるぐらいがいいかもね・・・
[PR]
by gin-chan-061216 | 2007-03-12 10:46 | プレゼント

リードとハーネス


a0103357_12155242.jpgお散歩デビューは来月からなのですが・・・。
気が早いぎんとと&かかはリードとハーネスを購入。

早速ぎんちよにつけてお散歩練習。
これが本当に巧く行かない。
リードを噛む。歩かない。戻ってしまう。

ぎんちよは・・・
『何で自由じゃないの〜!それ取ってぇ!』ってな感じ。

お散歩デビューまでにはなんとかしようね。
きっときちんと歩けるようになったら、
楽しい事たくさんできるよ!
[PR]
by gin-chan-061216 | 2007-03-11 12:08 | プレゼント

初体験


a0103357_10315818.jpg
風がとても強い。
でも、とても暖かい。

網戸にしてぎんちよと遊ぶ。
いつものようにおもちゃで一通り暴れた後、
風で揺れる木の葉がとてもきになるらしく、
窓際にオスワリをして外の様子を伺っている。

たまに振り返っては・・・
「なに? これ?」と言わんばかり。

ぎんちよの後ろにすわり、ナゼナゼしながら
「風が強いね〜」なんて言ってみたりして。。。

はぁ。。。なんて幸せなんだろう・・・。
[PR]
by gin-chan-061216 | 2007-03-05 10:26 | 日常

ひな祭り

a0103357_10233750.jpg
 ♪あかりをつけましょ、ぼんぼりに〜♪
 今日は女の子の節句。

お洋服を着せてみました。
てんとう虫がたくさんついた赤いお洋服。
かなり抵抗されましたが、
「ぎんちゃん、かわいい〜」
を連呼してなんとか。。。

親ばか発揮中で、
【ぎんちよ、かわいすぎる・・・】
本気で思っています。
[PR]
by gin-chan-061216 | 2007-03-03 10:16 | プレゼント