最強ツンデレ姉ぎんちよ。最強マイペース妹いろは。ちょっとした日常です。


by gin-chan-061216
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:お出掛け( 35 )

大満足。

3連休を利用して実家に帰省。じいじお手製ドッグランで大満足のお二人さん。
a0103357_17303573.jpg

a0103357_17311064.jpg

a0103357_17305351.jpg

a0103357_17312741.jpg

この笑顔を見るために頑張ってるんだって!頑張れるって思う!!
ぎんちよ、いろはが大満足なら、とと&かかも大満足!!
じいじ、ステキなランをありがとう!!

おまけ。
青空に蚊取り線香。ミスマッチのようでなんだかグッときました(笑)。
a0103357_17351046.jpg

[PR]
by gin-chan-061216 | 2010-10-12 17:36 | お出掛け

早起きは三文のとく。

起床時間。かか4時30分。いろ32分。とと40分。ぎん45分。
出発5時ジャスト!到着5時20分!
代々木公園ドッグラン貸し切り!
a0103357_76519.jpg

a0103357_774778.jpg

寝ぼけ眼のぎんいろ、到着と同時にテンションマックス♪
ぎんは目をつぶって雄叫びを上げ、いろははぎんを追い回す。
a0103357_792583.jpg

いろは、初めてのランダッシュに万点笑顔!

早起きすると良い事あるね!!
[PR]
by gin-chan-061216 | 2010-07-19 07:11 | お出掛け

かか実家へ。

先月の事ですが、かかの実家に久々帰省してきました。
a0103357_0382080.jpg

実家の周りはな〜んもありません。緑に囲まれ、身も心も癒されました。
最高のぎんちよスマイル★も炸裂で!!うひょひょひょ♪
a0103357_0403199.jpg

ぎんちよは大好きなばあばにベッタリで。
朝も二人でこっそり散歩へ行ったり。庭でいつもとは違う空気を堪能したり。
まったり〜。のんびり〜。な休日を過ごしました!!じいじ、ばあば、ありがとう!!

※ばあばの靴下、かわいすぎじゃ・・・(汗)。



コメント欄閉じさせて頂いております。
[PR]
by gin-chan-061216 | 2009-11-09 00:45 | お出掛け

家族旅行-3-

楽しい家族旅行も最終日。明け方に少し雨があったけど、その後は快晴万歳!!
11時までお部屋でマッタリ過ごして向かった場所は・・・【伊豆マウンテンドッグラン】
a0103357_23505236.jpg

山を切って作った様なドッグラン。初めはビビリまくりでしたが、意外に遊び易くぎんちよも大満足。頂上まで登ったら、涼しいのなんのッて!!オススメです。
こちらでも嬉しい偶然。1歳半のお嬢さん(ブリンドル)・ブッチャーくん(パイド)の兄妹に遭遇!一緒に遊んで頂きました!お転婆娘にお付き合い頂いてありがとうございました。
一通り遊んだ後は、ランに置いてある樽に水を入れてクールダウン。怖がりぎんちよが自ら行水。


その後に向かったところは・・・【伊豆シャボテン公園】。ぎんちよと一緒に入れる動物園のようなところでした。(※一部入れない場所もあります)
a0103357_23583483.jpg

カートのぎんちよに「ぎん〜、おさるさんいるよ〜」と笑顔でかたりかけるぎんかかは、お子様連れの皆様「???」の顔をおかまい無しに、ハシャギまくったのでありました!!

久しぶりの家族旅行。ぎんちよもたっぷり遊べ、とと&かかもまったり寛ぎ最高の3日間を過ごしました。なんにもないグウタラな毎日も、ぎんちよと私たちにとっては最高の宝物ですが、たまにはイベントもいいもんだ〜と思いました!!

と言う訳で、家族旅行日記はおしまいです。。。



コメント欄、閉じさせて頂いております。。。
[PR]
by gin-chan-061216 | 2009-09-03 00:05 | お出掛け

家族旅行-2.5-

「3」に行く前に・・・ちょっと休憩。
a0103357_23383015.jpg

はんなり伊豆高原での夕食&朝食。
ボリュームも凄かったけど、味がもう最高!!正直・・・ビックリしました(笑)。
お刺身〜、金目鯛の煮付け〜、鯛茶漬け〜、カボチャのグラタン〜、干物〜、・・・とにかくすっごいのなんのッて。お腹だけじゃなく、目でも耳でも、舌でも楽しませて頂きました!!
ぎんちよのご飯もありましたよ〜!!(写真右下)

満足満腹満点笑顔のお食事でした!って事で、「2.5」終了(笑)。


コメント欄閉じさせて頂いております。
[PR]
by gin-chan-061216 | 2009-09-02 23:45 | お出掛け

家族旅行-2

2日目は、午前中に三島を出て、向かった先は、はんなり伊豆高原。ワンコ用のお風呂もばっちり完備の温泉宿。全7室で、宿泊したのは夕霧という名のお部屋でした。
a0103357_9201651.jpg

興奮しすぎて、ほとんど写真がありませんが・・・(涙)。
各部屋の玄関には、足洗い場と出すとボックス。そして、専用のお風呂に泥パックがついています。床も滑りにくくなっていて、まさに-いたれりつくせり-のお宿。
デッキで大はしゃぎのぎんちよと、まったり〜ゆったり〜過ごしました。

「はんなり」さんの前に、Dog Cafe CANDYに立ち寄ったのですが、こちらも写真がない・・・。どんだけはしゃいでるんだ(汗)。
こちらはオーナーさんがとってもステキな方で、ワンコメニューも充実していました。

と・・・文章ばかりな2日目。すみません。やってしまった・・・。
素晴らしかった「はんなり」でのお食事はまた今度ご紹介します。ではでは〜。


コメント欄、閉じさせて頂いております。。。
[PR]
by gin-chan-061216 | 2009-08-30 09:33 | お出掛け

家族旅行-1

8月23日から2泊3日で静岡エンジョイ旅行に行って来ました♪
初日は、三島に住む弟くんのところで1泊。お家でまったり〜と思っていたら・・・。
弟くんオススメのラン、バークパークさんへ。ありがとう!!
a0103357_8263024.jpg

弟くん宅のブランと一緒に車から降りると、パイドのブヒちゃんが!BOBさん、4ヶ月の男の子と遭遇!ヤバイのなんのって、あまえんぼくんで、かわいいのなんのッて♪
a0103357_8332655.jpg

可愛いBOBさんと戯れている間、お転婆なレディースコンビは、バッタを喰らおうと追いかけ回し、これでもか〜と走り回り、突撃。。。はぁ・・・。主に似たな(汗)。
たっぷり遊んだ後は、足湯で娘たちはまったり〜。ホントにステキなランでした!!
そして、BOBファミリーさん。遊んでくれてありがとうございました!

自宅に戻ってからは、弟彼女ちゃんの美味しい手料理をごちそうになり(忙しい中本当にありがとう!)、大満足な1日目となりました!色々とありがとう、弟くん、彼女ちゃん!!

2日目は、楽しみにしていた旅館へ!がまた次回〜。



コメント欄閉じさせて頂いております。。。
[PR]
by gin-chan-061216 | 2009-08-29 08:46 | お出掛け

楽しいひと時。

4月最初の日曜日。昼間はぐーたら三昧なぎんちよ家。
a0103357_19222873.jpg

午後になり、だいぶ気温も落ち着いた頃・・・テケテケ〜とお出掛け。
お外に出ると、俄然張り切る我が娘。途中でカートに乗せたら飛び出して・・・宙釣り(汗)。
焦りまくりでした・・・。

むかった先は、住宅地に佇むカフェ。先日お世話になった某朝美人さんと待ち合わせ。
a0103357_19253748.jpg

マシンガントーク(←古い?)炸裂中に、突撃ぎんちよ襲来
夜美人に変貌を遂げた朝美人にくらいつく(笑)。ご満悦なぎんちよでした。
たっぷり可愛がってもらった後も、マシンガントーク(古いの??)炸裂。

ワンコに優しいカフェで、楽しいひと時を満喫。エネルギー充電完了っす。
バタバタしていて外出らしい外出は久々だったので、ぎんちよ家み〜んなで大満足な4月スタートとなりました!!
お付き合い頂いた朝美人さん。遅くまでありがとうございました!!

たまにはしっかり遊ばなくちゃダメですね。。。



コメント欄閉じさせて頂いております。
[PR]
by gin-chan-061216 | 2009-04-16 19:39 | お出掛け

梅ちゃん。松くん。

1月10日の土曜日。
ママさんのご好意で、お世話になりまくりの梅松家さんに、お邪魔させて頂きました!
a0103357_06475.jpg

・・・なんと写真はコレだけしかありません(涙)。
しかも、カメラを忘れて・・・。とんでもない迷惑ぎんちよ家でした。。。

昼間っから、ガンガンにアルコールを接種(かかは運転手の為ノンアルコール)。
ガンガンにつまみをほおばり。カンゲキのDVDを拝見し。
・・・ぎんちよが大暴れし(汗)。
梅ちゃん、松くんと戯れ。ママさんとの会話を堪能し。父さんの泥酔を堪能し(笑)。

とっても楽しい2009年遊び始めとなりました!!

父さん、ママさん、梅ちゃん、松くん。
お世話になりました!そして。ありがとうございました!また遊んでください♪



コメント欄閉じさせて頂いております。。。
[PR]
by gin-chan-061216 | 2009-01-18 23:00 | お出掛け

デデン!

ここは、都内の代○木公園。並んでるチャリが何だか可愛かった〜。
a0103357_20325493.jpg

そこに・・・荒悪現わる、突撃ツンデレ。
a0103357_2034173.jpg

かがんでいる飼い主さんを見つけては膝にジャンプを繰り返し、捕獲・・・。

ランランし来たのに・・・。ランランしたかったのに・・・。
「コヤツ」を見かけましたら、絶対にかがまないでください!!




コメント欄、閉じさせて頂いております。
[PR]
by gin-chan-061216 | 2008-10-15 20:50 | お出掛け