最強ツンデレ姉ぎんちよ。最強マイペース妹いろは。ちょっとした日常です。


by gin-chan-061216
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:成長・記念日( 27 )

2歳

お誕生日おめでとう!
a0103357_7281411.jpg


10月9日はいろは2歳の誕生日。
やんちゃでちょっとどんくさい、最高の妹キャラ。
これからもガツガツ笑顔で楽しくゆっくりすごそう!


あっ、なんか届いたよ〜。
a0103357_7302043.jpg

今日はぎんいろ健康診断だから、後でたべようね!


いろは。お誕生日おめでとう。いつもありがとう。
[PR]
by gin-chan-061216 | 2011-10-09 07:32 | 成長・記念日

4歳。

ぎんちよ、4歳の誕生日おめでとう。
a0103357_2342240.jpg

いろはが来て、今までの生活からの変化で戸惑う事もあったよね。
でも、ぎんちよはぎんちよ。やんちゃでワガママで、最上級のツンデレで。
a0103357_2355849.jpg

ありがとう。
これからも健康第一。そして、たくさん笑って、たくさんいちゃいちゃしようね!!

ガルバ兄ちゃん。4歳のお誕生日おめでとう!!!
[PR]
by gin-chan-061216 | 2010-12-16 23:08 | 成長・記念日

いろは1歳。

Happy Birthday iroha.
a0103357_235756.jpg

Thank you for becoming a family.
I will walk with a smile together happily from now on.
[PR]
by gin-chan-061216 | 2010-10-09 00:01 | 成長・記念日

辛抱おわり。

22日、無事にいろはの抜糸が終了〜。
いろはは10日もお散歩行けず〜だったし、ぎんちよはいろはとのルルルン散歩が出来なかった〜し。
辛抱したかわいこちゃん達に、メロンで償い。
a0103357_1743682.jpg

※待ての2人ですが、美味しく頂きました!

辛抱したかか(なぜ?)には、ブルの置物で償い(笑)。
a0103357_1755778.jpg


ととはナシ(笑)。

さぁ、梅雨に負け時と早朝散歩で楽しもうね〜〜!!
[PR]
by gin-chan-061216 | 2010-06-27 17:07 | 成長・記念日

名前の由来。

『いろは』
a0103357_2356539.jpg

ぎんちよも家族に迎え入れる前から名前を決めていましたが、いろはも実は決めていました。

『いろは』
伊達政宗の長女のお名前から頂きました。
「いろは姫」はとても美しく聡明な姫君だったそうです。
ブリーダーさんより、とても物わかりのよい賢い子、と伺っていたので、ピッタリだわ♪と(笑)。


「女戦国大名」と「聡明な姫君」。
すごい人から頂いた名前に負け時劣らず、強くてヤンチャ、でもとっても甘えん坊な姉妹。
何だか、笑っちゃいます(笑)。

まぁ、いっか。。。
[PR]
by gin-chan-061216 | 2010-06-12 22:30 | 成長・記念日

家族になった日。

2010年2月27日。
家族が4人になった記念日。
とと&かかはテンパリまくりで、カメラを出す事さえも出来ず・・・。
しかぁ〜し!
当日は、いつもお世話になりっぱなしの朝美人さんが同行してれ、
記念の写真を沢山とってくれました!!

いろはは、北海道から飛行機に乗ってやって来ました。
a0103357_18522592.jpg

ぎんちよとの初対面。
a0103357_18532330.jpg

帰りの車内。(運転を朝美人さんにお願いするという厄介なかか・・・)
a0103357_1855464.jpg

おうちに到着。
さっそく本領発揮?!部屋中をオモチャくわえてダッシュしまくり!
a0103357_18561969.jpg

ぎんちよに戦いを挑み・・・結果は・・・(涙)。
a0103357_18574859.jpg


初日からよく食べ、よく遊び、そしてしっかりうんちちゃんを出し。
ぎんちよに負けず劣らずのお転婆っぷり。ぎんちよ家にぎやかになりました!

当日はあまりの緊張と、そして無事に到着をしてくれた安心で、クタクタに。
朝美人さんには何のおかまいも出来ず(っていつもじゃない??)じまい。。。

次回はしっかりワインでおもてなしをさせてください!
ステキな瞬間の写真をありがとうございます!!

4人家族になって1週間。相変わらずな毎日です。
とと・かか・ぎんちよ・いろは。
健康で楽しく!をモットーに笑顔で過ごして行きます♪



コメント欄閉じさせて頂いております。。。
[PR]
by gin-chan-061216 | 2010-03-07 19:06 | 成長・記念日

運命の悪戯。

我が家のツンデレ姉妹のツゥショット。
a0103357_046538.jpg

ご飯を催促中のお二人さんです。
ブリーダーさんから頂いた血統書を見ていたら、
ぎんちよのお母さんと、いろはのお父さんが兄妹という事実が発覚!
しかも誕生日が一緒、と言う事は・・・二人は従姉妹!!!
これも運命の悪戯か!!


コメント欄、閉じさせて頂いております。。。
[PR]
by gin-chan-061216 | 2010-03-01 00:51 | 成長・記念日

いろは。

a0103357_1572587.jpg

ぎんちよ家に新しい家族が増えました!
2009年10月9日生まれ、
(画像では解りにくいですが)かなりハデハデのタイガーブリンドルの女の子です。
名前を『いろは』と申します。
ぎんちよ共々、宜しくお願い致します!!



コメント欄、閉じさせて頂いております。
[PR]
by gin-chan-061216 | 2010-02-28 02:03 | 成長・記念日

3歳。

a0103357_00673.jpg

12月16日。今日はぎんちよの3歳の誕生日。
出会えて、家族になれて。そして一緒にお祝いが出来る幸せにいっぱい感謝して。
どんな時も笑顔でいれる様に。。。楽しく、そして、ゆ〜っくりと過ごして行こうね。
ぎんちよ。3歳のお誕生日、おめでとう!

ぎんちよの頼れる兄貴、がっちゃんも3歳♪おめでとう!!!


コメント欄閉じさせて頂いております。。。
[PR]
by gin-chan-061216 | 2009-12-16 21:00 | 成長・記念日

結婚式。

あっと言う間に春爛漫♪ですが、いかがお過ごしでしょうか?
ちょっとドタバタで、久々の、久々過ぎる更新となってしまいました(汗)。
ドタバタの訳は・・・。
a0103357_18544166.jpg

お恥ずかしながら、結婚式なんてものを、やってみたりして・・・(汗)。
もちろん、ぎんちよはずっと一緒!
一緒に会場入りして、式はぎんととと一緒に入場して、証明書にもサインをして、誓いのキスもぎんちよを真ん中にして。パーティ中もずっと、とと&かかの間に。皆さんのお見送りまでしっかり努めてくれました。
ツンデレ具合もしっかりと忘れずに(笑)。

こちらの写真は、某朝美人さん(笑)に無理を言ってお願いをして、ステキに撮って頂いたものをアップさせて頂きました。ありがとうございます。


仕事もバタバタしておりまして、更新頻度が落ち過ぎてますが(汗)、すこしづつ、更新して行きたいと思います。

今後とも、ぎんちよ一家をどうぞ宜しくお願いします。


コメント欄、閉じさせて頂いております。。。
[PR]
by gin-chan-061216 | 2009-04-11 21:26 | 成長・記念日