最強ツンデレ姉ぎんちよ。最強マイペース妹いろは。ちょっとした日常です。


by gin-chan-061216
カレンダー

2007年 10月 30日 ( 1 )

ハレンチ娘。

a0103357_1227157.jpg
ハレンチ息子代表・ゆきちくん♪  ハレンチ娘代表・ぎんちよ♪
朝7時前から見せつけてくれました(笑)。これから『おはようのちゅう』をする現場を(笑)。

いつもの様に遠くから突撃ダッシュを決めてくれたゆきちくんがゴロンとした隙を狙って!
もちろんプロレスも楽しむのですが、こちらも楽しんじゃうらしい(笑)。
真剣なぎんちよと、ニンマリしてくれてるゆきちくん。朝からほのぼのですわぁ〜♪

ゆきちくんはちゃんと、とと&かかにも『おはようのちゅう』をしてくれます!
ぎんちよは・・・ゆきちパパに頭突きを繰り返す・・・暴れん坊(・・・すみません)。

朝のお散歩でお友達に会えると、何だかとっても得した気分になります!
ゆきちくんに会えた事ももちろんだし!ぎんちよの笑顔が盛り沢山ももちろんだし!
だから、『ちゅう』を見せつけられてもヤキモチなんて焼けないでごわす(笑)。
[PR]
by gin-chan-061216 | 2007-10-30 12:47 | 日常