最強ツンデレ姉ぎんちよ。最強マイペース妹いろは。ちょっとした日常です。


by gin-chan-061216
カレンダー

2007年 10月 24日 ( 1 )

贅沢日。

a0103357_16281691.jpg今日は月に1度の贅沢日。ぎんちよのシャンプーに行って来ました!
ラブくんラブちゃんに『遊ぼう!』突撃をしまくり、完全にうざがられても突撃・・・どんだけ??
相手にされないと鳴き出す始末・・・恥ずかしいったらありゃりゃりゃりゃです(涙)。
どんなにうざがられても突撃していく娘・・・可愛い反面、学習してくれよぉ〜と思います、はい・・・。
せっかくツルッツルのピッカピカになったのに、自分の鼻水で顔ぐしゃぐしゃ。はぁ〜。でも、元気な事は素晴らしい事!拭けばいいんです!!
ホントに自分の小さい頃を思い出します。新品のスカートは必ず破いて遊びから帰ってくる子供でしたから・・・。
『この親にしてこの子有り!』でごわす!
シャンプーしたのに、また顔を拭かれてちょっとご機嫌ナナメな愛娘で〜す。ウフ♪



ちょっとここで、お世話になっているサロンをご紹介しますね。『Pet Salon Mignon』さんです。こちらでは保護された犬や猫を預かって里親探しをしているそうです。
今日もお話を伺って来たのですが、保護される動物はホントに後を絶たないと・・・。特に今は小型犬がとても多いそうです。ダックスやチワワ。ビックリする程溢れていると伺いました。
ブームが落ち着いて来た犬種からどんどん数が増えると・・・。とても胸が痛くなりました。
a0103357_16434599.jpgこちらの猫ちゃんは、お姉さんが柵に挟まっているのを助けて連れて来たそうです。昨日は下痢を繰り返し、ご飯も食べず・・・。今日になってやっと落ち着いたそうです。小さな猫ちゃん。湯たんぽに身体をくっ付けて眠っていました。

愛しいぎんちよをしっかり守ってたくさん楽しんでもらいたいと心底思いました。
少しでも保護された動物達が新しい家族の元で『寝て。食べて。遊んで。』が出来る様に。保護される動物達が少しでも減って行きます様に。
[PR]
by gin-chan-061216 | 2007-10-24 17:03 | 日常