人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最強ツンデレ姉ぎんちよ。最強マイペース妹いろは。ちょっとした日常です。


by gin-chan-061216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かか実家へ。

先月の事ですが、かかの実家に久々帰省してきました。
かか実家へ。_a0103357_0382080.jpg

実家の周りはな〜んもありません。緑に囲まれ、身も心も癒されました。
最高のぎんちよスマイル★も炸裂で!!うひょひょひょ♪
かか実家へ。_a0103357_0403199.jpg

ぎんちよは大好きなばあばにベッタリで。
朝も二人でこっそり散歩へ行ったり。庭でいつもとは違う空気を堪能したり。
まったり〜。のんびり〜。な休日を過ごしました!!じいじ、ばあば、ありがとう!!

※ばあばの靴下、かわいすぎじゃ・・・(汗)。



コメント欄閉じさせて頂いております。
by gin-chan-061216 | 2009-11-09 00:45 | お出掛け