最強ツンデレ姉ぎんちよ。最強マイペース妹いろは。ちょっとした日常です。


by gin-chan-061216
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

戦え!ぎんちよ!

厚手のコートがそろそろ出番な季節がやってきましたね。皆さんいかがお過ごしですか?

a0103357_224804.jpg

耳をすっぽり治めた、我が家のツンデレ嬢ぎんちよは、今細菌と格闘中です。
首の下の部分が一番大きいときで握りこぶし程腫れ上がりましたが、毎日の通院、
先生の適切な処理、そして、ぎんちよの頑張りで今はほとんど腫れはひきました。
これからは2日置きの通院と、お薬で様子見です。

大暴れちよりんの復活は、駆け足でやって来そうです!!
もう少しだから、しっかり戦いましょうね、ぎんちよ!さぁ、行くぞっ!!



テンパリまくり〜な私を落ち着かせてくれたお友達に心から感謝です。ありがとう。



コメント欄閉じさせて頂いております。。。
[PR]
by gin-chan-061216 | 2008-11-10 22:59 | 病院