人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最強ツンデレ姉ぎんちよ。最強マイペース妹いろは。ちょっとした日常です。


by gin-chan-061216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さんどうぃっち。

どもども。ぎんちよ参上です。最近、夜はめっきり冷え込みますね。さぶいさぶいっ。
さんどうぃっち。_a0103357_21244324.jpg

お布団を出して、オヤスミ準備をしていたら、こうなりましたよの、ぎんちよ嬢なのです。
さんどうぃっち。_a0103357_21261459.jpg

『ぎんちよ“さんどうぃっち”、いかがっすか〜。』・・・味に自信はありません!!
さんどうぃっち。_a0103357_21271290.jpg

迷惑そうなちよりん。相当気に入ったのか、そのまま『おやすみなさい』でした。

ちゃんちゃん。



『9月24日。もなか嬢お誕生日おめでとう♪♪♪かもんっ、ヘンタイ★クラブ♪(笑)。』




コメント欄、閉じさせて頂いております。。。
by gin-chan-061216 | 2008-09-24 21:34 | 日常