人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最強ツンデレ姉ぎんちよ。最強マイペース妹いろは。ちょっとした日常です。


by gin-chan-061216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どきません〜。

ぎんかか、13日ぶりのお休み♪ ぎんちよと戯れられる〜!の前に・・・たまっていた洗濯&掃除をしてしまわなくてわだっ!!ちょこっと待っててね、ちよりん♪
どきません〜。_a0103357_14294723.jpg

・・・・・。
だから〜!掃除をしたいのよぉ。だから、どいてくださらない?ちよりん。
どきません〜。_a0103357_14312414.jpg

完全に聞こえてません〜なぎんちよですが・・・。いつになったら、戯れられるのか?
あのぉ・・・早く掃除終わらせて、ぎんちよといちゃいちゃしたいのですが・・・。
あのぉぉぉぉぉ・・・。こうして、朝から何時間経ったのだろうか・・・(涙)。


コメント欄、閉じさせて頂いております。
by gin-chan-061216 | 2008-09-20 14:35 | 日常