人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最強ツンデレ姉ぎんちよ。最強マイペース妹いろは。ちょっとした日常です。


by gin-chan-061216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご無沙汰してます。。。

気が付けば・・・7月が終わり、8月が終わり・・・9月になってる!!
『ぎんかか、なにしてんだ〜!!』と、嬉しいお言葉を頂きながらも、な〜んやかんやドタバタ中で、更新出来ずにおりました・・・。すみません・・・。

ご無沙汰してます。。。_a0103357_17235040.jpg

『かかのサボリ癖は、本当に困るわぁ〜。そのくせ、言い訳なんてしてやがる・・・』
・・・相変わらず、口も悪けりゃ、態度もでっかいちよりん♪です。ウフ♪

ご無沙汰してます。。。_a0103357_17275773.jpg

必死にカミカミしながら、カメラ目線のちよりんですが、相変わらずカメラ嫌い。

ご無沙汰してます。。。_a0103357_17294557.jpg

暴れるだけ暴れたら、のびの〜びしながら、ぐっすり♪ちよりんです〜。

同じ時間が流れるぎんちよ家は、明け方にぎんちよ猛烈ダッシュで始まります!
ららら〜ん♪    ではまた〜!!



コメント欄閉じさせて頂いております。
by gin-chan-061216 | 2008-09-06 17:32 | 日常