人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最強ツンデレ姉ぎんちよ。最強マイペース妹いろは。ちょっとした日常です。


by gin-chan-061216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3/4終了。

3/4終了。_a0103357_22333342.jpg
ゴールデンウィークも3/4が終了。そうね〜。ぎんちよの言う通りね〜。雨ばっか。
曇り〜で、「あっ!お日様でた!」で、あれまた雨・・・みたいな。
休み入る前の予報と大違い・・・。何だか切なかったな。  でもね・・・
お散歩から帰って来てもお留守番しないで一緒に過ごせる毎日は雨でも晴れでも幸せなり。
3/4終了。_a0103357_22401144.jpg
久しぶりに食べた生姜焼きは美味しかったなぁ〜って自分事ですが。。。
去年のGWは、かかの実家へ。今年は、昨日(5/4)、ととの実家へ。可愛がってもらったもんね、ぎんちよ〜。ハッスルし過ぎて大変だったけどね〜(汗)。
明日は晴れる(おそらく)みたいだし、早起きしてランラン行こうね!うっし!
by gin-chan-061216 | 2008-05-05 19:32 | 日常