人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最強ツンデレ姉ぎんちよ。最強マイペース妹いろは。ちょっとした日常です。


by gin-chan-061216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨だからね・・・?

ウキャウキャ♪のGW初日!のはずでしたが・・・あいにくの雨・・・。
朝起きて窓の外を確認した後、フテネを決め込んでいましたが、
とうとう始まってしまいました・・・。

 

仕方ないね〜。雨だもんね〜。
悪いけど、てんとう虫さん、付き合ってあげてね。

どのオモチャもこうやって振り回して破壊するぎんちよ。
今日は雨で外に出れないイライラもプラスされいつもより激しさ増大。
み〜んなこうやって遊ぶのかしら・・・。
かわいくカミカミして欲しいのだけどね〜。

仕方ないね〜。雨だもんね〜。
破壊王★ぎんちよだもんね〜。はぁぁ〜。


コメント欄、閉じさせて頂いております。
by gin-chan-061216 | 2008-05-04 09:05 | 日常