人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最強ツンデレ姉ぎんちよ。最強マイペース妹いろは。ちょっとした日常です。


by gin-chan-061216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大先輩。

土曜日はぎんちよの病院へ行ってきました。病院が見えたとたん、何故がフセ。???
大先輩。_a0103357_8405645.jpg
大先輩。13歳のぷーさんがいらっしゃるじゃ、あ〜りませんかぁ!!

大先輩。_a0103357_8491271.jpg大先輩。_a0103357_8504737.jpg何度か病院で遊んでもらったりしていたのですが、主様がいらっしゃらず、なかなか写真を撮れなかったのです。今日はバッチリ許可を頂き、チャッカリ撮っちゃいました♪
とにかく元気♪ど〜にもこ〜にも元気で、アピールもガンガン!!素晴らしい!

ご挨拶〜♪そしてチュウ♪ウフフ♪女の子が好きみたいです〜♪ぎんが離れると、「遊んでやんよ〜」とばかり、アピールしてくれました!いやぁ〜、カッコいい!!

病気らしい病気もほとんどなく、元気一杯だそうです!毎日1時間30分のお散歩は小さい頃から欠かさず〜、ゆっくりまったりお散歩を楽しんでいるとの事でした。
健康って素晴らしい!改めて実感しました。しっかりせねば。

大先輩。_a0103357_8561536.jpg
主様と家路に着くぷーさんを見送る、悲しげツンデレ・ぎんちよ。もっと遊びたかったみたいですね。大先輩に可愛がってもらってよかったね。ちゃんとありがとできた??

ぷーさんに負けないように、しっかり元気に長寿目指そうね〜、ぎんちよ!うっし!はいっ!
ぷーさん、遊んでくれてありがとね〜。主様、ありがとうございました!
by gin-chan-061216 | 2008-04-06 09:08 | 日常