人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最強ツンデレ姉ぎんちよ。最強マイペース妹いろは。ちょっとした日常です。


by gin-chan-061216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

戯言だらけ。

戯言だらけ。_a0103357_1332379.jpg今日は先週の代休をもらって休み〜のかか。
まったり〜。ゆっくり〜。と思っていたのに・・・。
ぎんちよは早くからモゾモゾと起き出し、あくびをしながらお散歩の催促。
昨日は雨でお外に出れなかったから余計だよね〜。なんて話しかけながら掃除やら洗濯。退屈そうにまたあくび。
ととは仕事でいないけど、2人で楽しくお散歩しようね〜って話しかけたらテンション上がってさぁ大変!反抗期(おそらく我が家に来てからずっと)真っ最中なぎんちよは、『かか遅い!さっさと用意して出掛けるよ!』って言ってるに違いない。
若者に『20代かと思ってた!』と嬉しいおせーじを言われていたので、おこらな〜い単純ニカニカかかなのです♪
うきゃ。
こう言われて喜ぶんだから歳取ったな(汗)。


戯言だらけ。_a0103357_13114378.jpgそんな戯言はほっといて。
い〜天気♪プラプラお散歩楽しいな♪鼻歌最高!
やばいくらいの能天気鼻歌に、何度も振り返っては『やめてよ!』と合図を送る娘なんておかまいなっしさぁ〜♪

ぎんは角という角で立ち止まり、お友達がいないか確認をします。こちらがその様子。毎回角で止まるので、なかなか進まない。そんな時は、「ぎんちよ〜」と叫び、ダッシュします。
角っこにこの顔を見かけたら、是非にも遊んでやったくださいな!!

・・・戯言だけの意味のないブログだな、コレ・・・。あ〜。やっちゃったな。。。
by gin-chan-061216 | 2008-03-25 13:26 | 日常