人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最強ツンデレ姉ぎんちよ。最強マイペース妹いろは。ちょっとした日常です。


by gin-chan-061216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1人より、2人より、3人。

1人より、2人より、3人。_a0103357_6361588.jpgお散歩から帰って来たぎんちよ。春の日差しの中でフテネ。
かかが仕事で祝日も土日もととと2人っきり。ぎんは3人がいいらしい。・・・そりゃそうだ。
1人より2人。2人より3人。
平日に長いお留守番をしてるから余計、みんな揃ったお休みはぎんちよにとっても、ととに、かかにとっても安心なひと時なんだろうな。
・・・今週末まで待っててね。

日曜日にととに病院に連れて行ってもらったら、体重が7.96kgになってました♪
徐々増加してくれている体重に、ホッ。悩みはつきないけれど、健康な身体を取り戻してくれるように、みんなで頑張ろう!

皆さんのブログへ遊びに行けず(涙)。落ち着いてきたら、また遊びに行かせて頂きますので、宜しくお願いします!

                          コメント欄、閉じさせて頂いています。
by gin-chan-061216 | 2008-03-24 06:59 | 日常