人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最強ツンデレ姉ぎんちよ。最強マイペース妹いろは。ちょっとした日常です。


by gin-chan-061216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ととわーるど。

撮った画像とにらめっこしていたら、とと参上
使いたい画像をいくつかデスクトップへコピーして〜、完成したのはこちら〜♪
ととわーるど。_a0103357_2018574.jpg
・・・ととわーるど全開。   かっちかちやでぇ〜って(笑)。

暑いぐらいの陽気に休憩沢山して〜の。公園について顔つくって写真とって〜の。
ちっこい池に驚く程『亀』が多くてビックリ!して〜の。ぎんは食べたそうにして〜の。
池に入りたくてウズウズして〜の。必死で止め〜の!帰りたくないってダダこね〜の!
とっても楽しいロング散歩でした〜。・・・・・おわりっ!(笑)。
by gin-chan-061216 | 2008-03-16 20:34 | 日常