人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最強ツンデレ姉ぎんちよ。最強マイペース妹いろは。ちょっとした日常です。


by gin-chan-061216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なにはともあれ。

気が付いたら3月15日。・・・更新しなさ過ぎでした(汗)。いやぁ〜色々と・・・。
ドタバタと・・・。やぁ〜っと、やぁ〜っと、平穏な日々に戻れそうです・・・。

我が家のお騒がせ娘、久々の登場でござ〜い。・・・お騒がせ度はかか越えですな、娘さん。
なにはともあれ。_a0103357_18392864.jpg
『ぎんちよですが、何か??』・・・あ、はい。こんにちは・・・。

回復に向かってるかと思えば・・・。よくなったと思えば・・・。・・・ばっかりじゃ。
でもね、元気になったもんね、ぎんちよね。な〜ので、心配ご無用でござ〜い(笑)。


、とうとう本格到来!ですね。しっかり遊ばねば!しか〜し、春って何かと忙しいって事ないですか?・・・忙しさに負けず、し〜っかり遊ばねば!!さぁ、遊びましょう♪
・・・更新したはいいですが、何とも意味不明なブログになってしまった・・・。う〜〜〜〜。

何はともあれ、ぎんちよ家は、元気です(笑)。ではまたまた〜♪
by gin-chan-061216 | 2008-03-15 18:51 | 日常