人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最強ツンデレ姉ぎんちよ。最強マイペース妹いろは。ちょっとした日常です。


by gin-chan-061216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まずは。

まずは。_a0103357_1425755.jpgの予報が出ていたので、近所探検は中止。
そのかわり、つもった雪の中でぎんちよと大暴れ♪と、楽しみにしていたぎんかかなのですが・・・。
予想以上に道がビショビショ。はぁ〜とため息。

以前のときは、ちょうどお散歩中に雪が降り始めたので、こんなたくさんの雪をみるのは初めてなぎんちよ。怖がってる〜と思ったのもつかの間。ダッコで外に出て雪を見せ、家に戻ると、「出せ〜」と大騒ぎ。

まずは。_a0103357_14321053.jpgそんなに言うのなら!とお外へGO!!
キャァ〜♪ぎんちよと雪遊び♪
脚が埋まってしまう程積もっておりました。
初めこそ「???」なぎんちよでしたが、次第にテンションUP!
ぎんかかも一緒にテンションUP!
この親にしてこの仔。たまらんですっ!!
雪合戦したい!!

まずは。_a0103357_14323393.jpgって、ふとぎんちよに視線を落としたら。
喰らう。まずは。喰らう。
ガルハハさん、妹も喰らっておりました(笑)。
・・・しつこく。食べて喰らっておりました。

朝から不思議そうに窓の外を眺めていたぎんちよも、外で雪体験をして戻ると、全く外を見ず、よく眠っておりました。
謎が解けたね。楽しかったね。おつかれさん。

動画も一応。テンション高いかかの声がかなりうるさいのでボリュームおさえてくださいね。        
by gin-chan-061216 | 2008-02-03 14:55 | 日常