人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最強ツンデレ姉ぎんちよ。最強マイペース妹いろは。ちょっとした日常です。


by gin-chan-061216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

変わらない。

変わらない。_a0103357_914737.gif変わらない。_a0103357_9557100.gif

左は2007年3月8日、生後83日のぎんちよ。右は2008年1月26日、生後407日のぎんちよ。
まったく変わりません。首が痛くないのか?おいおい、ツンデレさんよ〜。
体重は2.75kgから、7.75kgへと、5kg増加
身体が大きくなったからか、今の方が細く見えるな・・・。プニョプニョ感が足りない・・・。

成長を感じますが、変わらない事も多いですよね〜。ちっこい頃に使っていたベッドは全て破壊され、オモチャも次々に破壊され・・・。破壊王は、今も昔も同じ。破壊力はすさまじく成長してますね〜。あまったれ具合も比べ物にならないくらい成長中〜。

変わらない。_a0103357_9175235.gif
寝顔のホラー感は継続中でございます。白目向いてるから、ぎんちよさん。好きだけどね〜。
by gin-chan-061216 | 2008-01-26 23:58 | 日常