人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最強ツンデレ姉ぎんちよ。最強マイペース妹いろは。ちょっとした日常です。


by gin-chan-061216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外面良し。

外面良し。_a0103357_813442.jpg本当はランへ行こうと思っていたのですが、「コミコミ〜」の情報があり、急遽、近所探検へ。大きな公園があるのを発見して、テクテク出掛けて来ました♪

興奮しまくりのぎんちよをととがダッコで宥めようとしたら・・・かなり不機嫌。
『ちょっとぉ〜いい加減にしてよ!』
とでも言いたげな仏頂面。この、ワガママツンデレがっ!!


外面良し。_a0103357_8182071.jpgしか〜し!「外面良し。」のツンデレはお散歩中の人が通りかかるとこの笑顔!
『ごきげんよぉ〜ぎんちよですっ!』
・・・誰に似たのかは控えます。
2時間弱、かなり大きな公園を探検。ここの一部がドッグランになったらいいのになぁ〜と夢を膨らませ、家路へつきました。

今日5日は仕事始め。頑張らねば!ととは残り2日。た〜っぷり、かわいい娘とラブラブしてくださいなぁ♪
by gin-chan-061216 | 2008-01-05 01:12 | 日常