人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最強ツンデレ姉ぎんちよ。最強マイペース妹いろは。ちょっとした日常です。


by gin-chan-061216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

待ってました!

待ってました!_a0103357_055136.jpgご飯とお散歩以外はぴったり寄り添って寝てばっかりのツンデレ。
かかが動けば、『ごはん?』って顔して凝視。ととが動けば、『お散歩?』って顔して凝視。
・・・一体誰に似たのやら??

朝ご飯を食べて、二度寝して、お散歩に出掛けたら、待ってました!満開スマイル!
振り返っては笑顔・笑顔・笑顔の超ご機嫌ツンデレ嬢でした。
昨日よりお日様が暖かく、風も少なめだったので、とっても気持ちよかったのかな〜。いやぁ〜、やっぱりノックアウトされちゃいますな、娘の笑顔には(笑)。

帰って来てもテンションが下がらず〜で、散々部屋中暴れまくり、荒らしまくり、満足してととの膝でぐっすり〜でした。


待ってました!_a0103357_01779.jpg夕食前にまたお散歩に出掛け、お花屋さんをチラッと覗いたらこんなにステキなものを発見!!
『風流』だなぁ〜なんて、二人で立ち止まり眺めてしまいました。ぎんちよにも「キレイだね〜」って・・・まぁ、反応ナシは当然の結果ですのっ。

お正月休みも、かかは残り2日。ととは4日。たっぷり遊んで、たっぷり寝て、ぎんちよとの時間を満喫したいと思います!
by gin-chan-061216 | 2008-01-03 00:22 | 日常