最強ツンデレ姉ぎんちよ。最強マイペース妹いろは。ちょっとした日常です。


by gin-chan-061216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ばいばいき〜ん♪

a0103357_1746416.jpga0103357_17521182.jpga0103357_17524774.jpg『おはよぉ〜。ぎんちよ来ました〜。』
今日は朝一で、お腹の状態を診てもらう為に病院へ行って来ました。
病院大好きぎんちよ嬢は、「お待ちくださいね。」と言われたのにも関わらず、ずっと受付を見つめてアピール。
『ぎんちよ、来ましたけど〜。』
・・・しつこい・・・。

持参したうんちちゃんを調べてもらっている間、我が物顔で待ち合いをウロウロ。かかに怒られて、凹みぎんちよに変身。

ちょっと待っていたら院長先生登場。
『状態もいいし、菌もいなくなっているので、問題ないですよ。お薬も終わりです。』
うっひょぉ〜♪
お見事!ばいばいき〜ん(菌)です(笑)。
『ぎんちよ!やったね!大丈夫だって!』
のかかの声には無反応のツンデレでしたが、
『ぎんちゃん。偉いね〜。お腹治ったよ!』
の看護師さんにはこの笑顔。
・・・はぁ〜。かかにはないのかぁ〜い??

体重測定をしてもらったら、8.3kg
あれ?減ってないかい?この前は、8.4kgだったよね?
ちょっと凹みかか。しかし院長先生は、
『大丈夫です!決して痩せ過ぎではないし、ちょうどいいですよ。今までがどんどん体重が増えて行っていたから減ると気になるけど、このぐらいでベストです。』
うっひょぉ〜♪・・・ホッとしました。


皆さん、ご心配おかけしましてすみませんでした。
ぎんちよ無事に「ばいばいき〜ん」できました!ホントにありがとうございました!
にっくき「拾い食い」とも終戦出来る様に、頑張ります!!ありがとうございました!!
[PR]
by gin-chan-061216 | 2007-12-08 18:00 | 病院