人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最強ツンデレ姉ぎんちよ。最強マイペース妹いろは。ちょっとした日常です。


by gin-chan-061216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達?

お友達?_a0103357_0203056.jpgととが仕事に行ってしまい、ブータレてるぎんちよが、突然窓に向かってダッシュ!!
カーテンをめくって、微動だにしない。
「んんん?どした、ぎんちよ?」
キッチンから声を掛けたのに、無視!完全無視!
ちょっとブータレ気味(やっぱり親子♪)に近づいていったら、短いシッポが動いてる!

「ぎんちよ〜どうした〜?」
隣に座り込んでぎんちよのほっぺにちゅう♪
(毎度の事ながらヘンタイっぷり独走中ですなぁ〜)
何回ちゅうしても、お尻をナデナデしても、全然かかに興味を示さない!
このツンデレ具合も好きなのよね〜(笑)。

お友達?_a0103357_0262524.jpgぎんの視線の先に目をやってみたら・・・。
『かかぁ〜。あそこにいるのは友達?遊んでいいの??』
猫ちゃんがぎんちよを凝視していました!
(ちょっと見えにくいですが、映っています・・・。)
ぎんは突然の訪問に大興奮!
泣くわ、叫ぶわ、飛ぶわ、走るわ・・・。
破壊王を封印し、暴れん坊女王見参!!
こんなにジタバタしてるのに、猫ちゃんはドォ〜んと構えて、「あんた何?」みたいな(笑)。
あんまりの「遊ぼう」アピールに、猫ちゃんバイバイしちゃいました。
去った後は・・・もちろん逆ギレでかかへ戦闘態勢。怒って暴れて、怒って暴れて、寝ちゃいました(笑)。
この寝顔がとっても可愛かったでごわ〜す♪
by gin-chan-061216 | 2007-11-01 00:33 | 日常