人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最強ツンデレ姉ぎんちよ。最強マイペース妹いろは。ちょっとした日常です。


by gin-chan-061216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レッツラゴォ〜!

レッツラゴォ〜!_a0103357_11584479.jpgサヨナラ台風〜って事で朝から素晴らしい青空です!
ぎんは窓から外の様子をチェックし、とと&かかを起こしてくれました!
(時間が早過ぎなのはご愛嬌♪)

破壊王は、2日間お散歩へいけない腹いせで新入りベッドのカバーを・・・破いた(涙)。泣きながらヌイヌイした昨日の朝。
今日はお散歩レッツラゴォ〜で破壊王には変身させないでごわす!

それでも変身したら・・・ぎんかか台風が上陸するでごわす!勢力は無限!危険!逃げられない!

レッツラゴォ〜!_a0103357_1255544.jpg外に出たらこの笑顔連発!!
またしても〜「生きててよかった♪」と思うかか。

まぶしいお日様の光に負けない我が娘(笑)。
さぁ〜、みなさんご一緒に〜!
『オヤバカ 万歳〜!』
だって、このお散歩日和でテンションが上がらないはずはない・・・でしょ?!
・・・すみません(汗)。

いつものコースから途中寄り道しながらた〜っぷりお日様浴びてのお散歩を満喫してきました♪が・・・テンション上がり過ぎの突撃隊員ぎんちよ嬢は、自宅へ戻っても走り回り、走り回り、走り回り・・・まだ眠らずでございます。
もちろん、ずぅ〜っと笑っております♪
ととが居て、ぎんが居て、お天気良くて。。。
普通の日曜日が、とっても愛おしく感じるかかなのでした〜!
by gin-chan-061216 | 2007-10-28 12:18 | 日常