人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最強ツンデレ姉ぎんちよ。最強マイペース妹いろは。ちょっとした日常です。


by gin-chan-061216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きぃ〜たぁ〜!!!

きぃ〜たぁ〜!!!_a0103357_1313216.jpgボッケボケですが、満開笑顔♪のぎんちよで〜す♪
いやぁ〜、この笑顔を撮るために必死で走り、必死でシャッターを押し(涙)。
この満開笑顔♪を見る為に、ぎんかかは生きているといっても過言ではありません!
はぁ〜い♪オヤバカでぇ〜す(笑)。
寒さを吹き飛ばすダッシュを繰り返し、全員朝で全てのエネルギーを使い果たしました(笑)。

膀胱炎ですが、症状はほとんどなく、落ち着いています。先生とも相談してしばらくは薬を続け、様子を見て、完全にやっつけるようにしたいと思います!みなさん、ありがとうございます!!


朝晩と冷え込みもだいぶ厳しくなってきたので、みなさん、風邪なとひかないように気を付けてくださいね。笑顔のあるBUHIライフ♪オヤバカ万歳で参りましょ〜♪
(・・・かかはちょぉ〜と行き過ぎている感は否めませんが、お許しを・・・)
by gin-chan-061216 | 2007-10-22 13:33 | 日常