人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最強ツンデレ姉ぎんちよ。最強マイペース妹いろは。ちょっとした日常です。


by gin-chan-061216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復活延期。

復活延期。_a0103357_1738573.jpgひっさびさの笑顔でご登場のツンデレ嬢。
何故にこんなに笑顔かと言いますと・・・ぎんちよの大好きな病院に着いたからです。今月なんと8回目!
術後の経過はとってもよく、突撃散歩で完全復活!と思いきや・・・金曜日から血尿がでてしまい、再度病院へ来る事になってしまったのです。
診断結果はまたしても膀胱炎
一度なってしまうとクセになると言われていましたが、3回目なのです(涙)。
避妊手術後には尿漏れを起こす事があると伺っていて、陰部を気にしている仕草をしていたので、まめに拭いてたり、消毒をしていました。が、やはり気付かないところで舐めていたらしく、膀胱に少しだけ菌がありましたが、幸い、とても軽い症状だった事がなによりの救いでした。

今日の午後になって出血もなく、ホッとしましたが、1週間程抗生物質を飲んで再検査となりました。お散歩は通常通りOKですが、ランなどは禁止・・・。抜糸後初の週末で、思いっきり遊ばせて〜と思っていたのですが、すべて延期となりました。
ぎんちよに痛い思いをまたさせてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです。
さっさと撃退して、完全復活できるようにしたいと思います!!
ぎんは食欲もあり、元気いっぱいです!  さぁ、鬼退治!ぎんちよ、頑張ろうね!!
by gin-chan-061216 | 2007-10-20 17:55 | 日常