人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最強ツンデレ姉ぎんちよ。最強マイペース妹いろは。ちょっとした日常です。


by gin-chan-061216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポカポカスペース。

ポカポカスペース。_a0103357_18151925.jpg久々の裸体で登場のぎんちよ嬢。
ほんのちょっとしかない我が家のポカポカスペースで日光浴を楽しんでおります。
かなり日当りの悪い我が家。こうやって日光浴が出来るのもほんのわずかな時間・・・ごめんねぎんちよ。。。
今日の朝散歩は・・・突撃隊でございました(笑)。
なぜか一緒に走り回ってしまい、画像が1枚も・・・ない。エヘへ♪エヘヘヘへ♪

ポカポカスペース。_a0103357_18192080.jpg朝散歩だけでは満足してくれず、破壊王再来?な雰囲気を醸し出していたので、お昼頃再度お散歩へ。またまたテンションUP親子の為、画像が1枚も・・・ない。ウフフ♪ウフフフフ♪
ポカポカスペースでのぎんちよは、お昼散歩後のまったりタイムでもあったのです〜。ぎんちよに占領され、かかが隣でポカポカしようものなら・・・『蹴り』が入りました(涙)。

そうだ!「軟口蓋の手術」をして夜のいびきはもちろんの事、散歩後の呼吸の戻りがかなり早くなりました!いやぁ〜よかった!ぎんちよが楽になった事がとても嬉しいです!楽になった・・・バテにくい事・・・かかの筋トレ強めにしなくちゃだな〜!
by gin-chan-061216 | 2007-10-18 18:27 | 日常