人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最強ツンデレ姉ぎんちよ。最強マイペース妹いろは。ちょっとした日常です。


by gin-chan-061216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

待ってました〜!

無事に本日朝からお散歩再開出来ました!ありがとうございます!!
久々の早朝散歩に出掛けましたが・・・さぶい!いつの間にやらこんなに冷え込んで・・・。

待ってました〜!_a0103357_1459621.jpg久々だから嬉しいよね〜って、おいっ!その浮かない顔はどうしたのぉ〜!
『さみ〜んだもん。しかもまだ眠いしぃ〜。』どこからかぎんちよの心の声が・・・。
ちょっと出鼻を挫かれましたが、テケテケとお散歩を楽しんでくれました♪
が、振り返り笑顔は見れず・・・。家に帰ったら大暴走!
あの・・・お散歩命!ではなかったのでしょうか??
・・・久々すぎて、テンション上がらなかっただけよね。
まさか、破壊に目覚めて〜なんて事ないわよね。
ちょっと怖いのですが。。。


待ってました〜!_a0103357_154486.jpgいつもゆきちくんと遭遇する場所で立ち止まるツンデレ。
手術前に連続で朝デートしたから、余計に逢いたかったのかな?
ははぁ〜ん(笑)。
さては、さっきの浮かない顔の理由はコレかな?
やっぱりお友達と一緒にガウガウしたいんですね〜。
あ〜、だから家に着いてから大暴走したのね〜。
ウフフ。明日は逢えるといいね、ぎんちよ!

雨よ降るなぁ〜!!これから毎日天気チェック再開です〜。そんな日常がまたまた幸せです〜!
by gin-chan-061216 | 2007-10-17 15:11 | 日常