最強ツンデレ姉ぎんちよ。最強マイペース妹いろは。ちょっとした日常です。


by gin-chan-061216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

抜糸終了〜!

a0103357_1594394.jpg待ちに待って、待ちくたびれた感が否めない、『火曜日』でござります♪
はぁ〜、無事に抜糸が終了いたしました〜!
皆さん、色々とありがとうございました!

・・・なぜぎんは寝てるのか、ですか??
先生から、「お家に着いてから軽くお散歩いいですよ〜」とおっしゃって頂き、10分ぐらいウララ〜♪としてきたら、疲れてかかの腕で寝てしまったのです。

ぎんちよ、復活!は明日の朝までお預けです。
どんな笑顔が見れるかな?久々に「かか〜!」って振り返って、ご機嫌スマイル見れるかな?
浮かれているのは私だけで、ぎんはスヤスヤ眠ってます(笑)。

さぁ、出遅れましたが、最高の季節『秋』到来!!遊ぶぞぉ〜〜〜〜〜〜!
デートのお誘い、お待ちしておりま〜す♪
(変態ぎんかかも一緒に付いていっちゃいますので、お許しください〜!)
[PR]
by gin-chan-061216 | 2007-10-16 15:21 | 病院